ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

内藤大助、“やったもん勝ち”は許さない!

■その他の写真はこちら

 ボクシングWBC世界チャンピオン・内藤大助選手と妻・真弓さんが21日(水)、都内で開催された映画『マリア』公開記念イベント試写会に揃って出席した。同作品のテーマである夫婦愛を現在最も感じさせてくれる夫婦ということで招かれた二人は仲睦まじい姿を披露。終始にこやかな内藤だったが、その後の会見では真摯な表情で「やったもん勝ち! みたいなことが許されるのは間違っている」と熱く語った。

 本イベントで“良い夫婦”世界チャンピオンに認定された内藤夫妻に、良い夫婦であることの秘訣とは? の質問が飛ぶと真弓さんは「思いやりが一番大事だと思います。ありがちな表現だけど出来そうで出来ないことだと思います」。それを受けて内藤は「この人は本当にいい人だから・・・誰と結婚してもうまくいくのではないですか。僕にはもったいないです」と照れながらコメントした。

 また映画の内容に因み、神様を信じますか? と問われる場面も。これについて内藤は「信じるというよりも信じたいです。だって神様がいないと人生やってられないですよ。僕は悪いことをやった人がやったもん勝ち! みたいなのは間違っていると思います。神様はちゃんと見ているんだ、と信じたい」とフェアプレイを貫いて男を上げた内藤選手らしい言葉を熱く語った。

 イエス・キリスト誕生に秘められた母マリアと夫ヨセフの夫婦愛を描いた作品、映画『マリア』は12月1日(土)より公開される。

【写真】その他の写真を見る


■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!
■最新映画予告編はこちら

関連写真

  • 内藤大助 
  • 内藤大助・真弓夫妻 
  • 内藤選手の妻・真弓さん 
タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

    メニューを閉じる

     を検索