ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

「セーラー服脱ぐかも…」やっくんがキャラチェンジ宣言!?

■その他の写真はこちら

 お笑いタレントの桜塚やっくんが10月11日(木)、映画『バタフライ・エフェクト2』の特別試写会に出席。最近キャラ設定に悩んでいるというやっくんは、壇上でセーラー服を脱ぐ事を示唆した。

不機嫌顔の桜塚やっくん 

不機嫌顔の桜塚やっくん 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 会場に登場したやっくんは、映画の感想を聞かれるや「別に・・・ってそんなことないから! 言わせるんじゃないよ」と、今や定番となりつつある“エリカ様”ギャグを炸裂。今作の“もし過去に戻ることができたら”という内容にちなみ、やっくんが過去に戻れるとしたら?という問いには「中学の時好きな子がいて、お互い両想いだったんだけど、告白出来なかった。ウブだったんだよね。戻りたいな〜」と思春期の甘酸っぱい思い出を披露。また、先日、写真週刊誌に恋人との2ショットを激写された時に戻りたいかという質問も飛び「戻りたい! 戻ってもっとマシなコメントしたい」と周囲を笑わせた。

 公私ともに順風満帆なやっくんだが、キャラクターのシフトチェンジが悩みの種のようで「そろそろ、セーラー服を脱ぐ時かもね。アタイを男として使いたいという人がいたら喜んでこのスカートを脱ぐよ。でも、パンツ一丁になって“オッパッピー!”って言ってるかも知れないけどね」と自虐的に語っていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
桜塚やっくんの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら



■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編

関連写真

  • 不機嫌顔の桜塚やっくん 
  • 桜塚やっくん 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索