ディズニー・アニメーション映画『ズートピア2』の日本公開(12月5日)を前に、全国規模のプロモーション企画“日本全国ズートピア化計画”が本格的に始動した。 前作『ズートピア』(2016年)でも、実在の企業やブランドを“ズートピア化”したパロディ表現が大きな話題を呼んだが、今回も作品内外でユーモアあふれるコラボレーションが展開される。
2025/12/02
ディズニー・アニメーション映画『ズートピア2』の日本公開(12月5日)を前に、全国規模のプロモーション企画“日本全国ズートピア化計画”が本格的に始動した。 前作『ズートピア』(2016年)でも、実在の企業やブランドを“ズートピア化”したパロディ表現が大きな話題を呼んだが、今回も作品内外でユーモアあふれるコラボレーションが展開される。