• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ライフ
  • ファミマ、試作重ねた『リッチフラッペバニラ』登場 “最も飲んでみたい味”を商品化

ファミマ、試作重ねた『リッチフラッペバニラ』登場 “最も飲んでみたい味”を商品化

ファミリーマートは、コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFE」のフラッペシリーズから、“バニラの王様”と呼ばれるマダガスカル産バニラを使用した『リッチフラッペバニラ』(320円)を17日から、全国で発売する。 本商品は、マダガスカル産のバニラを使用した、バニラの甘く芳しい香りと風味豊かな味わいが楽しめるフラッペ。昨年、同社が「飲んでみたいフローズンドリンクのフレーバー」を全国の15歳以上の男女約10,000人を対象に調査したところ、過去ヒット商品のチョコレートやストロベリーを抑え、堂々の1位に選ばれたという。

この記事の画像

  • 「FAMIMA CAFE」のフラッペシリーズ新作『リッチフラッペバニラ』(320円)
  • 「FAMIMA CAFE」のフラッペシリーズ新作『リッチフラッペバニラ』(320円)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索