ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

若月佑美『新・ミナミの帝王』でウエートレス役 シリーズ3回目の出演、“銀次郎”千原ジュニアたちをサポート

 お笑い芸人・千原ジュニアが主演を務める、25日放送のカンテレスペシャルドラマ『新・ミナミの帝王』シリーズ最新作『新・ミナミの帝王 銀次郎の新たな敵は神様!?』(後2:57〜、関西ローカル)に、元乃木坂46で俳優・モデルの若月佑美が出演することが2日、決定した。

『新・ミナミの帝王 銀次郎の新たな敵は神様!?』に出演する若月佑美(C)カンテレ

『新・ミナミの帝王 銀次郎の新たな敵は神様!?』に出演する若月佑美(C)カンテレ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 週刊漫画ゴラクで連載中の漫画『ミナミの帝王』(原作・天王寺大、萬画・郷力也)をもとにしたテレビシリーズの第22作目。ジュニア演じる大阪ミナミの金貸し・萬田銀次郎と、大東駿介演じる銀次郎の舎弟・坂上竜一のコンビを中心に、欲望とカネに翻ろうされる人々の姿をスリリングに描く。

 今回は、“霊能語”を操るホームレスが宗教団体の教祖として登場する。若者や主婦など救いを求める者の心の隙間に近寄り、銀次郎の顧客の中にも、お布施のため身の丈に合わない借り入れをする者が出るように。急成長を遂げる宗教団体の闇に“ミナミの鬼”銀次郎が立ち向かうことになる。

 若月は同シリーズに3年目、3回目の出演となる。銀次郎と竜一が行きつけの喫茶店「エリエート」のウエートレス・薄井翠として、銀次郎たちをサポートしていく。

■若月佑美コメント
薄井翠役の若月佑美です。今年で3年目、3回目の出演になります。
前回はエリエートで働くウエートレス以外の顔として、翠の過去の職業が明かされました!
今回もその職業を活かして、また萬田さんと竜一さんにたくさん協力していきますので、翠の活躍にも注目していただけたらなと思います。また個人的なポイントとしては、3年目にしてカチューシャのバラエティーが富みましたので、是非そちらもお楽しみに。

関連写真

  • 『新・ミナミの帝王 銀次郎の新たな敵は神様!?』に出演する若月佑美(C)カンテレ
  • 『新・ミナミの帝王 銀次郎の新たな敵は神様!?』に出演する若月佑美(C)カンテレ
  • 『新・ミナミの帝王 銀次郎の新たな敵は神様!?』キービジュアル(C)カンテレ
  • 若月佑美

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索