アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

中川翔子、憧れの堀江由衣と食事で記念イラスト公開 『ラブひな』『とらドラ!』キャラ描き「力作」「落書きレベルじゃない!」

 タレントの中川翔子が7日、自身のツイッターを更新し、人気声優・堀江由衣と一緒に食事をしたことを報告し、記念イラストを公開した。

中川翔子  photo:草刈雅之 (C)oricon ME inc.

中川翔子  photo:草刈雅之 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 ツイッターでは「突然ですが」と切り出し、「憧れの大好きな堀江由衣さんとごはんたべました」と報告。

 「バースデーライブにも来てくださりめちゃくちゃうれしいです! 優しくて謙虚で本当に素敵なゆいさん! 改めていろいろなキャラクターに憧れて元気をいただいてきたことに感動して帰宅してかららくがき描いてしまいました! ホアーッ」と興奮気味に語った。

 また、投稿したイラストには堀江がこれまで演じたキャラクター『ラブひな』成瀬川なる、『魔法先生ネギま!』佐々木まき絵、<物語>シリーズの羽川翼、『とらドラ!』櫛枝実乃梨、『魔法つかいプリキュア!』キュアマジカルが描かれている。

 これにファンは「イラスト素敵すぎる!こうして見ると本当に印象的なキャラクターいっぱいやってるよね!」「あら!これまた力作で らくがきとかおそれ多くて言言えないレベルだ」「朝から元気を貰えるイラスト」「落書きレベルじゃない!」などと反応している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索