ドラマ&映画 カテゴリ

『ローマの休日』、『麗しのサブリナ』、『マイ・フェア・レディ』、『ティファニーで朝食を』などで、オードリー・ヘプバーンの吹替を担当してきた池田昌子のナレーションがついたドキュメンタリー映画『オードリー ・ヘプバーン』(5月6日公開)の予告編が解禁となった。往年のオードリーを彷彿とさせる、聞けば誰もが納得するオードリーの声で本編へと観客を誘う。 銀幕で数々の名作を残し、世界中の人々に時代を超えて愛される永遠のヒロイン、オードリー・ヘプバーン。解禁となった予告映像では、ハリウッド黄金期の伝説的スターとして華々しく輝くオードリーの姿が映しだされる一方で、父との確執や、愛に餓え苦悩を抱えていた彼女の“秘密”が少しずつ明かされていく。「彼女の最大の秘密は愛に餓えていたこと」「父親が突然去ってしまい、愛してもらえなかった」「世界中から愛されていたのに、そんな思いを抱えていたなんて」と、スターとしての輝かしい映像とは対照的な、悲痛な言葉が続いていく。

この記事の画像

  • 永遠のヒロイン、オードリー・ヘップバーンのドキュメンタリー映画『オードリー・ヘプバーン』(5月6日公開)(C)Pictorial Press Ltd / Alamy Stock Photo
  • ドキュメンタリー映画『オードリー・ヘプバーン』(5月6日公開)ポスタービジュアル(C)2020 Salon Audrey Limited. ALL RIGHTS RESERVED.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索