ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『ラジハII』サントリービールとコラボCM 田中(八嶋智人)&たまき(山口紗弥加)&悠木(矢野聖人)が出演

 俳優・窪田正孝が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ『ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜』(毎週月曜 後9:00)と、サントリービールとのコラボCMが8日放送の第6話で放映されることが決定した。

『ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜』とサントリービールのコラボCM放映(C)フジテレビ

『ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜』とサントリービールのコラボCM放映(C)フジテレビ

写真ページを見る

 『グランドジャンプ』(集英社)で連載中の同名コミックを実写化。写真には必ず“真実”が写ると信じている主人公の診療放射線技師・五十嵐唯織(窪田)をはじめとする“縁の下のヒーロー”たちが、放射線科“ラジエーションハウス”に身を置きながら、患者の病、ケガの根源を見つけ出す戦いを描く。

 今回の企画では、ラジエーションハウスのメンバーである田中福男(八嶋智人)、黒羽たまき(山口紗弥加)、悠木倫(矢野聖人)の3人が、寒い冬にぴったりの鍋を食べながら、サントリー『金麦』の魅力を紹介するスペシャルCMを制作。3人で鍋を囲み、楽しく金麦を飲むといった、ドラマ内の“オフショット”のような作りとなっている。

 季節限定販売中の“冬の味”の『金麦』と鍋に舌鼓を打ち、大満足のたまきと悠木に「本番はこれからだ!」と、田中が鍋専用『〆のチキンラーメン』を紹介。鍋と金麦にぴったりのおいしさに進化を遂げた鍋専用『〆のチキンラーメン』を3人でさらに食べ進めていく。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索