ドラマ&映画 カテゴリ

“駿”横浜流星&“ハルちゃん”丸山隆平『着飾る恋』緊急インスタライブ実施

 俳優の横浜流星と、関ジャニ∞丸山隆平が出演する、TBS系連続ドラマ『着飾る恋には理由があって』(毎週火曜 後10:00)の最終回(22日放送)を前に、19日の午後2時45分から公式インスタグラムアカウントにて、緊急“うちキュン・インスタライブ”を実施することが決定した。

 女優・川口春奈が主演する今作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。昨日放送の第9話では、それぞれの恋が加速し、仕事ではそれぞれに試練が・・・。放送中からTwitterではドラマの関連ワードが続々とトレンド入りし、大きな盛り上がりを見せた。

 インスタライブでは藤野駿役の横浜と、駿のはとこで“ハルちゃん”こと陽人役の丸山が『着飾る恋』の撮影時の裏側や、最終回のことなど、ここでしか聞けない(秘)トークを2人だけで繰り広げる。役柄でははとこ同士ということもあり、撮影を通じてグッと距離の縮まった2人ならではの雰囲気だからこそのやりとりに注目だ。
 
 物語はついに最終回。真柴(川口)はSNSが炎上して以来、気持ちが途切れ投稿できない日々が続いていた。そんな真柴を見かねた祥吾(向井理)は救いの言葉を掛ける。一方、駿のもとには北海道で店を任せたいというスポンサーが現れ、心が揺れ動いていた。さらに、陽人からの突然のプロポーズに戸惑う羽瀬(中村アン)。礼史(生瀬勝久)から「もう一度やり直したい」と言われた香子(夏川結衣)。それぞれが人生の選択に迷っていた。

 恋に仕事にと思いが交錯しながらも、将来に向かって歩んでいくシェアハウスの面々。それぞれが出した答えとは・・・。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索