ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

川口春奈が山下美月をバックハグ “最強かわいい”2ショットに反響「姉妹みたい」「この2人大好き!」

 TBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが12日に更新され、川口春奈山下美月乃木坂46)のオフショットが公開された。

川口春奈&山下美月 (C)ORICON NewS inc.

川口春奈&山下美月 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 今回のオフショットは、オフィスでイスに座る川口のひざの上に山下がちょこんと座る2ショット。川口は笑顔で後ろから山下の腰に手を回してハグしており、山下は口に手を当ててうれしそうな表情を浮かべている。

 “最強にかわいい”この2ショットに、ファンから「この2人大好き!」「姉妹みたいですね」「ピンクとブルーのブラウスのコントラスト!」「かわいすぎます!」「このツーショットもあとわずか…寂しい」など、反響の声が相次いで寄せられている。

 同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、鎧を脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

 第9話が15日に放送される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索