ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『社内マリッジハニー』追加キャスト決定 Da-iCE和田颯、押田岳らイケメン集結

 ダンスボーカルグループ・Da-iCE和田颯が、11月12日よりMBSほかで放送スタートする、板垣瑞生松井愛莉のW主演作・ドラマ特区『社内マリッジハニー』に出演することがわかった。このほかメインキャストとして押田岳、宮田平、立石俊樹ら注目の若手俳優が参加し、マッチングアプリで出会い秘密の“社内結婚”した新婚カップルをかき乱す。

『社内マリッジハニー』追加キャスト決定 (C)「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS (C)藤原えみ/小学館

『社内マリッジハニー』追加キャスト決定 (C)「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS (C)藤原えみ/小学館

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今作は漫画雑誌『Cheese!』(小学館刊)で連載中の藤原えみ氏による人気コミックスを実写化。事情を抱えた男女が婚活アプリで即日婚したことから始まるオトナのラブコメディーとなっており、板垣はイケメンで社内でエースの営業マンでありながらドS男子の三浦真夏、松井は真夏と交際0日婚することとなるあざとかわいい女子・春田あみを演じる。

 真夏の会社の先輩で、高校時代から真夏を知るオトナの男・松下和彌役に和田、そしてあみの直属の後輩であり、あみに想いを寄せる(!?)犬系後輩男子・山形悠貴役に押田。あみの同期のお調子者・堀隆平役には宮田。そしてドラマオジナルキャラクターとして登場する・あみが通うマッサージ屋のイケメンマッサージ師の望月海巳役に立石が起用された。

 また女性キャストとしてあみが度々女子会を開いている経理部の同僚女子・坂口澄花役には『Ray』の専属モデルとしても活躍する中村里帆、同じく経理部の同僚女子・三輪役に浅見姫香が決定。原作の登場人物をもとに、原作の藤原氏監修のドラマオリジナルエピソードも多数追加される予定となっている。

■キャストコメント
<和田颯>
松下和彌役を演じさせて頂く、和田颯です。
今回、初めて少女漫画が原作となっている作品への挑戦となりますが、台本を読んだだけで終始きゅんきゅんが止まりませんでした。
松下は真夏の事を高校時代から知る会社の先輩。クールだけど意外とグイグイいくタイプで、1話から視聴者の皆さんと一緒に真夏とあみの関係がどうなっていくのか、楽しみながら見ていける役だなと感じています。少しでも2 人のきゅんとするストーリーを支えて、素敵なキャスト・スタッフさんと共に、良い作品にできるよう頑張ります。

<押田岳>
みなさんこんにちは。あみに憧れる後輩、山形悠貴を演じます、押田岳です。
少女漫画原作の作品で、メインキャストとして参加させて頂くのは、僕にとって今回が初となります。その初の作品が、この作品となったこと、とても嬉しいです。
真夏とあみのかわいい社内恋愛を、僕達と一緒に同僚になった気分で、見守ってみてください。皆さんにこの作品が届くのがとても楽しみです。

<宮田龍平>
今回、堀凌平役を演じさせて頂きます。宮田龍平です。
少女漫画原作の作品に参加させて頂くのは今回が初めてで、正直僕が1番ドキドキしてました(笑)。板垣さん、松井さんを始め、同年代のキャストの方々に沢山刺激を受けながら撮影しています!そして、僕が演じる堀が真夏とあみの2 人にどう絡んでいくのか、楽しみしていただけたらうれしいです!!

<中村里帆>
坂口澄香役を演じさせて頂きます、中村里帆です。
私の役柄は噂話やイケメンが大好きなTHE今ドキ系OLなので、杏役の浅見姫香ちゃんと毎日楽しんで撮影しています。そして、松井愛莉さん演じるあみのあざと攻撃を間近で見させて頂いておりますが、女子から見ても本当に可愛いです!!
ドS男子×あざと女子、キュンキュンしない訳がありません!ぜひごらんください。

<浅見姫香>
今回、三輪杏役を演じさせていただきます。
杏は、澄花と一緒にあみと真夏先輩を見守りながら、自分もいい出会いを探してる「分かる〜」が口癖の“噂好きOL女子”です。主演のお二人がとても優しい雰囲気なので、そんな良い空気の現場に包まれながら、全力で明るいOLを演じられればと思います。コミカルな恋愛模様と一緒に、経理部3人の掛け合いも楽しんでいただけたらうれしいです。

<立石俊樹>
こんにちは。望月海巳役を演じさせて頂きます、立石俊樹です。
あみが通う行きつけのマッサージ師ということなので、何よりあみの心と身体を癒す存在であり、ゆったり時間が流れる空間にできたらいいなと思います。
そしてあみとのやり取りから垣間見えるドラマオリジナルキャラクターである海巳も楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連写真

  • 『社内マリッジハニー』追加キャスト決定 (C)「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS (C)藤原えみ/小学館
  • 『社内マリッジハニー』に出演する和田颯 (C)「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS (C)藤原えみ/小学館
  • 『社内マリッジハニー』に出演する押田岳 (C)「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS (C)藤原えみ/小学館
  • 『社内マリッジハニー』に出演する宮田亮平 (C)「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS (C)藤原えみ/小学館
  • 『社内マリッジハニー』に出演する浅見姫香 (C)「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS (C)藤原えみ/小学館
  • 『社内マリッジハニー』に出演する中村里帆 (C)「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS (C)藤原えみ/小学館
  • 『社内マリッジハニー』に出演する立石俊樹 (C)「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS (C)藤原えみ/小学館

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索