ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『おっさんずラブ』第3話より キュンキュンするペアショットは?

 俳優の田中圭が演じる、新人CA・春田創一を巡る、おっさん同士の恋模様を描く、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』(毎週土曜 後11:15〜深0:05)。16日放送の第3話「〜3rd flight ENDLESS RAIN〜」は30分遅い午後11時45分スタートとなる。

土曜ナイトドラマ『土曜ナイトドラマ おっさんずラブ-in the sky-』第3話「3rd flight ENDLESS RAIN」より。雨の中、成瀬(千葉雄大)を強く抱きしめる春田(田中圭)(C)テレビ朝日

土曜ナイトドラマ『土曜ナイトドラマ おっさんずラブ-in the sky-』第3話「3rd flight ENDLESS RAIN」より。雨の中、成瀬(千葉雄大)を強く抱きしめる春田(田中圭)(C)テレビ朝日

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 第3話では、広報部員・橘緋夏(佐津川愛美)の自宅でキスをしようとしたその時…ふすまをあけて入ってきたのは、先日春田にぶっちゃけ絶叫告白をしたばかりの、キャプテン黒澤武蔵(吉田鋼太郎)だった!? ここに春田を巡る“父娘”の仁義なきラブバトルが幕を開けるようとしていた…。

 そんな中、春田は新路線就航便での機内アナウンスという大役を担うことに。ひとり屋上で練習をしていると、またも副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)が若い女性と
言い争う姿を目撃してしまう。社員寮に帰宅後、おせっかいにも成瀬に説教しようと近寄る春田だが、「ウザい」と冷たく言い放たれ…。

 翌日、整備士・四宮要(戸次重幸)は、卒業生が母校の後輩たちに“仕事”について授業をするという広報部から企画依頼を受け、アシスタントを務めることになった春田と共に、20年以上ぶりに高校へ繰り出すことに。授業を終え、四宮とはぐれた春田が校舎を彷徨っていると、どこからかピアノの音色が…。

 緋夏と黒澤は“親子関係”であることが発覚し、衝撃を受ける春田と、「愛する娘と、愛する春田は、恋仲なのか!?」という信じがたい事態に慟哭する黒澤。

 音楽室でピアノを奏でる四宮を見つけ、「俺も弾きたい〜!」と近寄って無邪気にピアノで遊び始めた春田を優しく見つめる四宮。そしていつしか、春田の指に、四宮の指が重なって…。

 そして、新路線就航の日、オフィスでたまたま、成瀬が隠していた“ある秘密”を知ってしまう春田。降り出した雨の中、立ち尽くす成瀬の姿を見つけた春田は思わず、成瀬を強く抱きしめてしまう。

関連写真

  • 土曜ナイトドラマ『土曜ナイトドラマ おっさんずラブ-in the sky-』第3話「3rd flight ENDLESS RAIN」より。雨の中、成瀬(千葉雄大)を強く抱きしめる春田(田中圭)(C)テレビ朝日
  • 母校の音楽室で…、ピアノの鍵盤の上で戯れる春田(田中圭)と四宮(戸次重幸)(C)テレビ朝日
  • 春田(田中圭)をめぐり、黒澤(吉田鋼太郎)とその娘が恋のライバルに!?(C)テレビ朝日

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索