ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

大友花恋、セーラー服姿で「どうしてこうなったー???!!!」 『あな番』劇中衣装3ショット初公開

 モデルで女優の大友花恋が7日、自身のブログを更新。出演中の日本テレビ系4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(毎週日曜 後10:00)で共演している女優の金澤美穂、俳優の中尾暢樹との3ショットを公開した。

大友花恋×金澤美穂×中尾暢樹『あな番』3ショット(写真は大友花恋公式ブログより)

大友花恋×金澤美穂×中尾暢樹『あな番』3ショット(写真は大友花恋公式ブログより)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同ドラマは、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップ・ミステリー。6月30日の放送からは「反撃編」として、第2章がスタート。大友は201号室の住人・妹尾あいり、金澤は203号室の住人・シンイー、中尾はあいりの恋人・柿沼遼を演じる。

 大友は、第12話放送直前に「部活」と題してブログを更新。この日は、サッカー部に所属しているという弟の試合を観戦したそうで「チームのみんなと、コートでパスを繋ぐ弟をみて、お姉ちゃん、泣きそうでした。。。いや、半分泣いてました。。。」と感極まったことを告白。『第95回全国高校サッカー選手権大会』の第12代目応援マネージャーを務めていた経験のある大友は「部活の仲間の絆ってすごい」としみじみ振り返った。

 ブログの最後では「今日の写真は」と切り出し、同ドラマで共演している金澤、中尾との3ショットをアップ。「柿沼、シンイー、あいり」とそれぞれの役名をつづり、第12話に登場したセーラー服姿の大友、ランドセルを背負って黄色い通学帽子を被った小学生姿の金澤、そして割烹着姿になった中尾の“劇中衣装ショット”を初公開した。つづけて「学生?バージョン。どうしてこうなったー???!!!あなたの番です、第12話、ぜひご覧ください!」と呼びかけブログを締めくくっている。

 この投稿にファンは「青春だなぁー」「お互い自慢の姉弟ですね!」「優しいお姉ちゃん」などの声や「妹尾あいりさん就職おめでとうございます」「ほんとに先がわからない、、、でも推理しながら楽しみます」などドラマの感想も寄せられている。

関連写真

  • 大友花恋×金澤美穂×中尾暢樹『あな番』3ショット(写真は大友花恋公式ブログより)
  • 大友花恋オフィシャルブログ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索