ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

志尊淳の誕生日を『半分、青い。』永野芽郁&清野菜名がお祝い「幸せ」

 俳優の志尊淳が19日、自身のインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で共演した、女優の永野芽郁清野菜名との再会を報告した。

永野芽郁と清野菜名に誕生日を祝われた志尊淳 (写真はインスタグラムより、事務所許諾済み)

永野芽郁と清野菜名に誕生日を祝われた志尊淳 (写真はインスタグラムより、事務所許諾済み)

写真ページを見る

 3月5日に24歳の誕生日を迎えた志尊は、「こないだオフィスティンカーベルの仲間たちが3ヶ月越しの誕生日を祝ってくれました。幸せ」と、ケーキを前に微笑んだショットをアップ。写真には永野と清野のアカウントタグが貼り付けられており、それぞれの役名のハッシュタグ「#鈴愛(永野)」「#ユーコ(清野)」「#ボクテ(志尊)」も記載されている。

 オフィス・ティンカーベルは、『半分、青い。』に登場する売れっ子作家の秋風羽織(豊川悦司)の事務所。アシスタントとして働いていた、鈴愛、ユーコ、ボクテは“戦友”として友情を深めていた。

 コメント欄には「それは激アツ!!!」「オフィスティンカーベルの3人はエモい」「今でも最高の仲間ですね」「最高!100万回いいねしたい!」「朝ドラが終わってもこうやってオフィスティンカーベルの皆さんの絆や繋がりを観れて私もほっこりしました」など、歓喜の声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索