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  • 「足元のオシャレ」は日本だけ? 靴下ブームの裏に女性の“冷え”と“逆輸入”

2012年頃から若い女性を中心に「靴下」を取り入れたコーディネートがブームとなっている。定番のスニーカーはもちろん、サンダルやパンプスにも靴下を合わせるのがおなじみとなり、女優・モデルの高橋愛はinstagramに靴下を履いた自身の足元の写真を投稿。11,500件のいいね!がついている。最近では『GINGER』(幻冬舎)や『BAILA』(集英社)など女性誌の付録に靴下がつき、誌面でもそのコーディネートを大々的に紹介して話題となった。この終わらない靴下ブームの中で、国内トップの靴下メーカーが開発したこだわりソックスが、異例の大ヒットを記録しているという。■ネーミングを変えて売り上げ17倍アップ!『まるでこたつソックス』

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  • 花柄がかわいい『ガーゼ調花柄アンクレット風アンク』(靴下屋)
  • ラメがキラリと光る『Newラメゴム長ロークルー』(靴下屋)
  • 消臭機能がついた『デオドラントメッシュスニーカー』(靴下屋)
  • 大きな水玉が目を引く『フィットチュールコインドットロークルー』
  • Cドライサポートカバークールマックス製・011110106_01

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