ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

小栗旬、芸能レポーター直撃に弱音「あんまり得意じゃないんで…」

 俳優の小栗旬が16日、都内で行われたHuluオリジナル連続ドラマ『代償』独占配信記念完成披露試写会&舞台あいさつ前囲み取材に参加した。9月に妻・山田優が第2子妊娠を発表した小栗だが「(心境は)とくに変わらないです。なってみないとわからない」と実感があまり沸かない様子でコメントした。

芸能レポーター直撃に弱音を吐いた小栗旬 (C)ORICON NewS inc.

芸能レポーター直撃に弱音を吐いた小栗旬 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 家庭の話題に言葉少なげな小栗に代わり、共演ではかつて小栗と同居していた時期があるという高橋努は「(自宅に)『ずっと僕の部屋をつくってくれ』と言っているんだけどなかなかつくってくれない」と嘆いてその場を和ませると、小栗は「次になにかあった時にはぜひ!」と応じて仲良しぶりをみせた。

 小栗が囲み取材を受けること自体が珍しく、この日は多くの報道陣が来場。芸能レポーターにマイクを向けられ直接やり取りしたが「久しぶりだなって。あんまり得意じゃないんで…」と苦笑しながら本音をチラリ。去り際に囲み取材の感想を聞かれると「できればもうやりたくない」とぶっちゃけて笑いを誘っていた。

 作家・伊岡瞬氏の原作小説(角川文庫)をもとにした同ドラマは、弁護士の圭輔(小栗)が自身の人生と精神を破壊したかつての“友人”でサイコパスの達也(高橋)と決着をつめるため、危険な賭けに出るクライム・サスペンス。人生と精神18日より毎週金曜に最新話を日米同時配信。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • 芸能レポーター直撃に弱音を吐いた小栗旬 (C)ORICON NewS inc.
  • Huluオリジナル連続ドラマ『代償』独占配信記念完成披露試写会に登場した(左から)高橋努、小栗旬 (C)ORICON NewS inc.
  • Huluオリジナル連続ドラマ『代償』独占配信記念完成披露試写会に登場した高橋努 (C)ORICON NewS inc.
  • Huluオリジナル連続ドラマ『代償』独占配信記念完成披露試写会に登場した小栗旬 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索