アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『ここさけ』予告解禁 乃木坂46の主題歌も公開

 劇場版オリジナルアニメーション『心が叫びたがってるんだ。』(9月19日公開)の予告編が1日、解禁された。乃木坂46による主題歌「今、話したい誰かがいる」(10月28日発売)も公開されている。

『心が叫びたがってるんだ。』の予告編が公開 (C)KOKOSAKE PROJECT

『心が叫びたがってるんだ。』の予告編が公開 (C)KOKOSAKE PROJECT

写真ページを見る

 同作は、2013年に興行収入10億円を超える大ヒットを記録した『劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが再び結集して制作。同じく埼玉・秩父を舞台にする完全オリジナルストーリーの青春群像劇となる。

 幼い頃、何気なく発した言葉によって、家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順(CV:水瀬いのり)。突然現れた“玉子の妖精”に、二度と人を傷つけないようおしゃべりを封印され、言葉を発するとお腹が痛くなる呪いをかけられる。

 それ以来トラウマを抱え、目立たないように生きてきた順だったが、ある日「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、ミュージカルの主役に抜てきされてしまう。

 予告編では、クラスメートの坂上拓実(CV:内山昂輝)、仁藤菜月(CV:雨宮天)、田崎大樹(CV:細谷佳正)たちと出会い、除々に変化していく順の様子や、アニメ声優に初挑戦の吉田羊演じる、成瀬順の母親の声も公開している。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索