ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

出川哲朗、芸歴29年で地上波初冠番組 リアクション芸封印でガチトーク

 お笑い芸人の出川哲朗が、テレビ東京で自身初の冠トーク番組『出川哲朗のリアルガチ』(24日 深夜2:41〜3:11)を担当することが22日、わかった。出川が地上波で冠番組を持つのは、芸歴29年にして初。トーク番組とあってリアクション芸も一切封印する。パートナーゲストは、さまぁ〜ずの三村マサカズが務める。

初冠番組をGETした出川哲朗(右)とパートナーゲストの三村マサカズ(左) (C)テレビ東京

初冠番組をGETした出川哲朗(右)とパートナーゲストの三村マサカズ(左) (C)テレビ東京

写真ページを見る

 出川は「初の地上波冠番組、最初はちょっと緊張しましたけど、非常にたのしかったですね」と満足げ。番組の見どころについては「何と言っても、熱いトーク。普段は、皆さん、熱いリアクションを期待して見ていると思いますけど、この番組は、とにかく熱いトークです」と力を込め、「番組タイトルが『出川哲朗の“斬る”』でもいいくらい、政治・芸能、問わず社会問題をとにかく、斬っていますから。普段と違う出川哲朗が見どころです」とアピールしている。

 番組は、前半で様々な話題で“リアルガチ”なフリートーク。後半は、出川が一番会いたいゲストを迎えるコーナー「この人に会いたい」を展開する。初回ゲストとして、女優の中村静香が登場する。

 第2回は9月深夜、第3回は10月深夜の放送を予定している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索