ドラマ&映画 カテゴリ

元AKB河西智美、実姉の手紙に涙 過去の“確執”も告白

 元AKB48河西智美(22)と実姉でタレントの河西里音(27)が、27日放送のTBS系バラエティー『内村とザワつく夜』(毎週火曜 後9:00)に揃って出演した。念願のテレビ初共演に感激する2人は、AKB加入をめぐる過去の確執を初告白。さらに、智美はサプライズで姉から寄せられた手紙に涙を流した。

 智美は、AKBに入るきっかけについて、「友達の付き添いで受けました」と答えてきたというが、実際は「お姉ちゃんと一緒にオーディションを受けた」と初告白。結果、智美だけ合格してしまい、姉妹に確執があったことも明かした。それでも、現在は仲直りしているといい「きょうこうして初めて共演することができた」と感激。

 その言葉に涙を流した姉は、サプライズで智美に手紙を用意。AKBオーディションに妹だけ受かったことに「一瞬頭が真っ白になった。ともがどんどん活躍するのを見て嫉妬しちゃっていた」と本音を明かすも、「いろいろあったけど、今こうして仲良く一緒に生活できる事、本当に幸せに思います」と感謝を口にした。

 感動で涙を流す智美に対して、司会のウッチャンナンチャン・内村光良が共演の夢が叶ったことをねぎらうと、2人は「ありがとうございます」と笑顔で頭を下げた。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索