ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

坂上忍、酔ったまま新番組初回MC 共演者に容赦なく毒舌

 俳優の坂上忍が7日、月曜MCを務めるフジテレビ系新情報バラエティー『バイキング』(毎週月〜金 前11:55)の初回放送に酔ったまま登場した。共演者の紹介から毒舌全開でこれまでと異なるカラーを見せた。

『バイキング』月曜MCを務める坂上忍 (C)ORICON NewS inc.

『バイキング』月曜MCを務める坂上忍 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 冒頭のメンバー紹介では、ハマカーンの浜谷健司がコメントしようとすると「俺に台本通りのことは絶対に言うなよ」といきなり牽制。さらに、酔っていることを指摘されると、自ら「俺、酔ってる。きのう自分が演出した舞台が千秋楽で、打ち上げで朝6時まで飲んでた」と悪ぶる素振りも見せずに告白し、神田伸一郎から「IKKOさんが楽屋にあいさつに行ったら、日本酒勧められてた」と暴露された。

 野々村真については「面白いことは何も言えない。一人ぐらい友達がいた方がいいから」と友達枠での出演といい、野々村も「俺だけだよ、タレント枠でなく友達で呼ばれたの」と認めていた。

 また、モデルの吉倉あおいから「何歳に見えますか?」と尋ねられると、「そういうつまんねえ会話大嫌いなんだんよ。合コンやってんじゃねえし」とぶった斬り、「19歳」と聞くと「あ〜そ、俺は25〜32歳が守備範囲」と一気にトーンダウン。さらに、野々村の事務所後輩と知ると「あんた、バーターなの?」と突っ込み、タジタジにさせた。

 その後も、俳優の仁科克基が女性を連れ込んだことでタレント・矢吹春奈と破局した話題に、「松方弘樹さんの息子なんだから、それぐらいするの」と生放送でも好き勝手に発言し、笑いを誘っていた。

 進行役の伊藤利尋アナウンサーは「予想通りといいますか、スリル満点です」と苦笑いだった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索