アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美が、TOKYO MXでテレビ初の冠番組『菊地亜美のチャリーズエンジェル』(4月19日スタート、毎月第3土曜日 後9:00〜)をスタートさせることが19日、わかった。
同番組は自転車競技で頑張る女性アスリートを発掘、応援していく“自転車女子応援”バラエティー。現在、バラエティー番組を中心に引っ張りだこの菊地は、体を張った体験にもチャレンジしていく。
「自転車ビギナーの方にもわかりやすいように、同じ目線で伝えていけたらなと思います!」と気合十分の菊地は「これから番組を通していろいろ学んでいきたいです! 温かく見守ってください」と呼びかけている。
同番組は自転車競技で頑張る女性アスリートを発掘、応援していく“自転車女子応援”バラエティー。現在、バラエティー番組を中心に引っ張りだこの菊地は、体を張った体験にもチャレンジしていく。
2014/03/19