ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

森本慎太郎、“妄想”バラエティーで新境地!?

 グループの枠を超えてジャニーズ事務所のメンバーが出演し、2006年10月から長きにわたって放送された『百識王』(フジテレビ)が、15日より『モウソウリスト』(毎週火曜 深1:10〜1:40)にリニューアル。妄想を具現化する“モウソウリスト”たちが、さまざまな妄想や思いつきを現実に行い、その結果を報告していく。

 引き続き、井ノ原快彦V6)、戸塚祥太A.B.C-Z)、真田佑馬(noon boyz)、岡本圭人Hey!Say!JUMP)、高田翔ジャニーズJr.)が出演。新たに森本慎太郎(ジャニーズJr.)がレギュラーに加わった。

 「アウェイだったらどうしようとか、妄想をしていました(笑)」という森本の心配は杞憂に終わり、井ノ原たちから「もっと森本のワルなところを引き出したい」といじられると、「(爆弾発言を)ぶち込みますよ」と意気込んだ。

 男6人集まれば…といったノリで、初回収録からトークが弾み、井ノ原は「ジャニーズだって妄想するんです! 男同士になるとこんな感じなんだなって思いながら観て楽しんでもらいたいですね」と手応えは十分。戸塚も「妄想してもそれを人に話すことはあまりないと思うので、テレビで思いっきり吐き出して、スッキリします」と話していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索