ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

有吉弘行、芹那の告白に「真剣に考えよう」 強い結婚願望もあらわに

 お笑いタレントの有吉弘行(39)が7日、夏休みと称した“ハワイ旅行”に密着したスペシャル番組『有吉の夏休み密着100時間inハワイ』(フジテレビ系)の番組内で「結婚したい」と強い結婚願望を連呼。旅行に同行した元SDNでタレントの芹那(28)の「好きですけどね」との告白には、頭を抱えつつ「これは真剣に考えよう」と真顔で返答した。

番組内で結婚願望を連呼した有吉弘行 (C)ORICON NewS inc.

番組内で結婚願望を連呼した有吉弘行 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 有吉と共に今回の旅行へ参加したのは、芹那をはじめ、アルコ&ピース、カンニング竹山、狩野英孝、児嶋一哉(アンジャッシュ)、スギちゃん、SHELLY、田中卓志(アンガールズ)、ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)。彼らと共にゴルフや様々なスポーツに挑戦し、芸能人御用達のグルメも堪能した。

 番組内で、お酒を片手に芸人仲間たちが有吉の恋愛や結婚観を追及する場面では、既婚者の竹山が有吉に「結婚したいの?」と問うと「この人いいなって人は山ほどいるよ」と返答。「結婚したいよ。誰でもいいんだから。ブスでも何でもいいよ、性格悪くても」と結婚願望をあらわにした。

 さらに、竹山が「芹那、有吉どうなの?」という振りに「好きですけどね」と答えた芹那には、有吉も頬を赤らめ「これは真剣に考えよう」とぶっちゃけた。また、他の場面でも新婚のビビる大木から「結婚はいいよ」と言われると、「大木みたいな最悪な人間が結婚できるなんて。オレ、今、焦ってんのよ。お前が結婚できるなんて」と“毒舌”で負け惜しみを口に。竹山から「最後付き合ったのいつ?」との質問には、「3、4年前だよ。今は(彼女)いないよ」と正直に告白していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索