ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

有吉弘行、芸人・タレント仲間とハワイ旅行へ

 お笑いタレントの有吉弘行が「夏休み」と称してハワイ旅行に出かけた。気心の知れた芸人・タレントも合流し、訪れる先々でハプニングの連続!? テレビクルーも同行しており、フジテレビのスペシャル番組『有吉の夏休み密着100時間inハワイ』(9月7日、後9:00)として放送される。

ハワイでセグウエイに乗る有吉弘行

ハワイでセグウエイに乗る有吉弘行

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 参加者は、アルコ&ピース、カンニング竹山狩野英孝児嶋一哉アンジャッシュ)、スギちゃんSHELLY芹那田中卓志アンガールズ)、ビビる大木矢作兼おぎやはぎ)。

 有吉は、ジェット噴射のパワーで海面から浮き上がった後、空中を飛ぶことができるマリンアクティビティー「ジェットレブ」に初挑戦したり、仲間と海を一望できる庭でバーベキューをしたり、ハワイの休日を満喫。

 新婚の大木には「俺は大木が結婚するって聞いた時、本当に焦った! 竹山さんはしっかり者だから、まだ結婚できると思うけど、大木なんかがどうやったら結婚できるの?」とからみ、矢作には「結婚できない理由」を指摘されてタジタジになるなど、ほかでは見られない有吉の素顔があらわになる場面もある。

関連写真

  • ハワイでセグウエイに乗る有吉弘行
  • 「ジェットレブ」に初挑戦した有吉=9月7日放送のフジテレビ『有吉の夏休み密着100時間inハワイ』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索