ドラマ&映画 カテゴリ

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズが5日、都内で行われたMCを務めるテレビ東京系の新番組『お金がなくても幸せライフ がんばれプアーズ!』(毎週金曜 後7:00 ※19日スタート)の会見に出席した。貧乏でも夢に向かって前向きに生きる人々“プアーズさん”を応援する同番組。小杉竜一は自身の売れない時代を振り返り「恋人のような女性をたくさん作って、いろんなものをもらっていた。20代前半だったので今は反省しています」と過去の“ヒモ生活”を明かした。 吉田敬は売れない時代の節約術について「親に助けてくれと言いました。親のすねばかりかじってと言われましたが、俺は親のすねを食べておかわりと言っていました」とキッパリ。小杉は同番組のMCとして「19時台は初めてなので、爽やかにやりたい」と意気込み、吉田敬も「まだ一回も収録してないので想像で喋るしかないですけど、今までいくつか手ごたえのあった番組とざわざわ感が似てると言いたいです。いい傾向です」と自信をのぞかせた。

この記事の画像

  • 新番組の会見に出席した(左から)小杉竜一、吉田敬、松丸友紀アナ (C)ORICON DD inc.
  • 新番組に気合十分の3人 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索