• ホーム
  • 映画
  • V6井ノ原・関ジャニ横山・NEWS手越で新ユニット結成!?「長年やってるみたい」

V6井ノ原・関ジャニ横山・NEWS手越で新ユニット結成!?「長年やってるみたい」

 人気グループV6井ノ原快彦関ジャニ∞横山裕NEWS手越祐也の3人が19日、都内で行われた味の素『クノールカップスープ』の新TVCM会見に出席、CM内で新ユニット・トリオ DE つけひた結成を発表した。

 ジャニーズの人気グループを横断した3人組新ユニットが、日本の朝の食卓に“おいしさ”“楽しさ”“元気”を届ける。

 3人はザ・ドリフターズ「いい湯だな」、ザ・スパイダース「バン・バン・バン」、植木等「スーダラ節」という懐かしの名曲をまるでライブをやっているようにシャウトし、それぞれの商品をアピール。横山は「長年やっているような感覚だった」、井ノ原も「現場で会ってみて、俺たちトリオだなと。リハなしで本番に行けました」と息はぴったりだったと振り返った。

 撮影も「自然な感じというリクエストがあり、フリートークで、スープを飲み続け、食べ続けているうちに撮影が終わってしまいました。ノセ上手な監督とノセられ上手な僕らでした」(横山)、「現場の方が盛りあげて下さるので、実際のライブみたいでした」(手越)といい、「でも横山がNG連発してました」(井ノ原)と舞台裏を暴露していた。

 撮影中、手越は井ノ原に“イノパン”というあだ名を付けたといい、その感想を聞かれた井ノ原はまんざらでもない表情で「そのまま番組になりそう」と、嬉しそうに話していた。会見前には、記者による試食会&投票が行われ、一番人気があったのは僅差で横山が推す「チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ」の「ほうれん草 DE ひたパン」だった。

 「クノールカップスープ」の新CMは、9月22日より放送開始。



オリコントピックス