ドラマ&映画 カテゴリ

お笑いコンビ・TKO木下隆行が30日、都内で行われた映画『LOVE まさお君が行く!』の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇し、先日写真週刊誌『フライデー』で報じられたモデル・後藤琴実との熱愛報道を「あれ出ましたけど、本当に友達なんです」と否定した。半同棲との記事内容も否定し、「もしかしたらうまくいくかもしれないのにこういう記事が出ちゃうとね……」と言いながらも、友達関係を強調した。 大谷健太郎監督から「色気がある」と役者としての演技を絶賛された木下は、報道陣から「その色気は恋をしているから?」と問われるも「常に色気づいてるのは娘ラブだからです」とキッパリ。娘からは役者業の方が評価が高いとデレデレし、離婚した前妻と娘との3人で映画を観に行く際には「3人で歩いてると、『パパとママ手繋いで〜』って娘に言われたり。どうだ切ないだろう!」と報道陣を黙らせていた。

この記事の画像

  • 自慢の愛犬(トイカッププードル)の写真を手に目じりを下げるTKO・木下隆行 (C)ORICON DD inc.
  • 映画『LOVE まさお君が行く!』大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した大谷健太郎監督とTKOの木下隆行 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索