ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

ドラマ『私のホストちゃん』に実在の人気ホストが出演! 観覧型カラオケ大会開催

 携帯電話でホストクラブ体験ができる人気モバイルゲームをドラマ化した『“ドラマ”私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜』(毎週火曜 深夜1:51 テレビ朝日ほか)で、劇中のホストたちと実在の人気ホスト店による“歌舞伎町杯争奪ホストガチンコカラオケ大会”が開催される。劇中の7人のホストと新宿歌舞伎町の人気ホストクラブ5店の実在ホストとの対決の模様は12月20日放送予定。カラオケ大会は公開収録され、観覧募集は29日放送のドラマ内で発表される。

実在の人気ホストが出演

実在の人気ホストが出演

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全3枚)


 人気放送作家の鈴木おさむ氏が構成・演出を手がける同ドラマは、ゲームの世界観をもとに新宿歌舞伎町のホストクラブ『クラブ・バニラ』に在籍する7人のホストの日常をリアルに描き、ホスト界のルールや習慣、あっと驚く接客テクニックから、壮絶な“指名No.1”争いなど、知られざる裏情報を盛り込むことでリアルなホストの世界にこだわって制作。女性はお気に入りホストを応援し、男性は女性を喜ばせるテクを学べるといった仕掛けも施されている。

 ドキュメンタリーテイストで描かれる同作の劇中に登場する7人のホストたちが、現実の人気ホストクラブに本気勝負を持ちかけた。『クラブ・バニラ』の代表・甘王が歌舞伎町に活気を取り戻そうと提案したカラオケ大会に出場するのは、『クラブニュー愛』副社長の愛田孝氏、『Club Luxury』代表・緋咲春輝氏、『HAREM』支配人・天音誠氏、『CLUB EDEN』代表・一条誠氏といった現実の歌舞伎町で人気のホストクラブ5店のトップたち。

 これまでリアリティを追求し、さまざまな斬新な仕掛けで“お客様(=視聴者)”を楽しませてきた同ドラマ。実在するホストらをそのままドラマのストーリーに巻き込んでしまうという鈴木おさむ氏ならではの規格外の新たな試みで、各家庭のお茶の間で“営業”する『クラブ・バニラ』をますます盛り上げてくれそうだ。

関連写真

  • 実在の人気ホストが出演
  • 『“ドラマ”私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜』番組ロゴ
  • “ホストガチンコカラオケ大会”の開催を話し合うドラマの1場面
タグ

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索