アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 【受賞インタビュー】脚本家・大石静氏が語る『大恋愛』「見る人をこんなに幸せにするコンビはいない」

【受賞インタビュー】脚本家・大石静氏が語る『大恋愛』「見る人をこんなに幸せにするコンビはいない」

『大恋愛』で主演女優賞を受賞した戸田恵梨香

『第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞』
主演女優賞受賞:戸田恵梨香コメント
 全スタッフ、キャストが大切に大切に愛を込めて挑んだこの作品をこのような形で評価していただけたこと、心より感謝致します。この現場には『大恋愛』というタイトルに負けない、大きな愛がありました。
 そして、たくさんの奇跡が積み重なった作品です。そんな奇跡のスタッフ、キャストの皆さんに支えられ、一緒に作品作りができた自分の幸運に「幸せだ!!!」と、叫びたいと思います。
ありがとう!!
幸せだ!!!!
 これからの人生、何が起きるか分かりません。この「奇跡」にまた出会えますように。皆さんの1日1日が愛の溢れる日々となりますように。
 一生懸命生きるから、よろしくお願いします。
>>【受賞インタビュー】脚本家・大石静氏が語る『大恋愛』 「見る人をこんなに幸せにするコンビはいない」
前へ

提供元: コンフィデンス

【最新号】コンフィデンス 2019年5月27日号 詳細はコチラ バックナンバー 一覧

最新号コンフィデンス2019年5月27日号

<COVER STORY>
渡辺謙(俳優)
「日本人としてのアイデンティティを持って
人生も含めて役に乗せることが求められている」

<SPECIAL ISSUE>
改元を機にさらなるシーンの隆盛へ
新時代の演歌・歌謡を考える

お問い合わせ

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!