ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ドラマ『夫の家庭を壊すまで』キャスト・出演者一覧、相関図【2024年7月期放送】

『夫の家庭を壊すまで』相関図

松本まりかが主演を務めるドラマプレミア23『夫の家庭を壊すまで』(毎週月曜 後11:06)のキャスト・出演者、相関図を紹介。

如月みのり/松本まりか

『夫の家庭を壊すまで』に出演する松本まりか

専業主婦。学生の時に出会った勇大(竹財輝之助)と高校時代からの純愛を実らせ結婚。実の父親は知らず幼少時に母を亡くし、祖父に育てられる。夫の長年の不倫に裁きを与えることを決心する。
【演】松本まりか

如月勇大/竹財輝之助

『夫の家庭を壊すまで』に出演する竹財輝之助

会社員。みのり(松本まりか)との間に5歳の男の子がいるが、あまり育児に協力的ではない。毎週火曜は会社の会議があるという理由で帰りが遅い。実は学生の頃から理子(野波麻帆)のことが好きで、別の家庭のように通い続けている。
【演】竹財輝之助

三宅理子/野波麻帆

『夫の家庭を壊すまで』に出演する野波麻帆

美容師。勇大(竹財輝之助)と同じ高校の同級生。大学時代に勇大とは別の相手との間に男の子を妊娠し、出産。シングルマザーであったが街中で偶然勇大と再会し関係が深まる。いつか勇大がみのり(松本まりか)と別れて結婚してくれると信じている。
【演】野波麻帆

三宅渉/野村康太

『夫の家庭を壊すまで』に出演する野村康太

高校三年生。幼い時に勇大(竹財輝之助)と出会い、父親のように接しているが、実の父親を知らない。イケメンで同級生にモテるが興味がない。塾の先生として出会ったみのり(松本まりか)に好意を寄せていく。
【演】野村康太

堀紗良/太田莉菜

『夫の家庭を壊すまで』に出演する太田莉菜

みのり(松本まりか)の高校の同級生。現在は弁護士として活動している。親友が裏切られたと知り、陰ながら離婚手続きのサポートを申し出る。法律の知識を駆使して、みのりのために最良の結果を導けるように尽力する。
【演】太田莉菜

武藤花音/田中美久

『夫の家庭を壊すまで』に出演する田中美久

渉(野村康太)と同じ塾に通う女子高生。渉に対してアピールするも中々興味を持ってもらえない。そんな渉が思いを寄せているみのり(松本まりか)に対して嫉妬心を抱いている。
【演】田中美久

楠木一郎/太田将熙

『夫の家庭を壊すまで』に出演する太田将熙

勇大(竹財輝之助)を尊敬している会社の後輩。生意気な態度を取る事もあるが、勇大がトラブルの時はサポートして、信頼関係を築いている。現在恋人募集中。
【演】太田将熙

松崎和歌子/中島百依子(ダウ90000)

『夫の家庭を壊すまで』に出演するダウ90000・中島百依子

勇大(竹財輝之助)が勤務している会社の新入社員。不倫には寛大な考えを持ち、時折放つ自由奔放な発言や行動で勇大を戸惑わせる。
【演】中島百依子(ダウ90000

如月裕美/麻生祐未

『夫の家庭を壊すまで』に出演する麻生祐未

勇大(竹財輝之助)の母親。普段はみのり(松本まりか)のサポートをして、翼の面倒を見てくれる優しい義母。
【演】麻生祐未

スタッフ・主題歌

原作

赤石真菜『夫の家庭を壊すまで』(HykeComic/Amuse)

脚本

岸本鮎佳、加藤綾子

監督

上田迅(ザ・ワークス)、室井岳人、吉田大蔵

音楽

岡出莉菜

主題歌

ざきのすけ。/「down under」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

エンディングテーマ

SARM/「高級フレンチよりあなたとつくる深夜のフレンチトーストがすき。」(369music)

チーフプロデューサー

大和健太郎

プロデューサー

森田昇、祖父江里奈、阿南史剛、多湖亮太、高橋優子

制作

テレビ東京、ザ・ワークス

製作著作

「夫の家庭を壊すまで」製作委員会

関連記事

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索