ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

ドラマ『マルス-ゼロの革命-』キャスト・出演者一覧、相関図【2024年1月期放送】

ドラマ『マルス-ゼロの革命-』相関図

道枝駿佑が主演するテレビ朝日系連続ドラマ『マルス-ゼロの革命-』(毎週火曜 後9:00)のキャスト・出演者、相関図を紹介。

美島零(みしまぜろ)/道枝駿佑

ドラマ『マルス-ゼロの革命-』に出演する道枝駿佑(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

謎多き19歳の転校生。進学校の中にあって、その独特の風貌と、大胆不敵で過激な言動で、カリスマ的な魅力を放つ一方、童話『ハーメルンの笛吹き男』の主人公を彷彿とさせるダークで妖しい裏の顔を持つ。ゼロの存在は、本当の青春を味わったことのなかった高校生たちを突き動かし、いつしか落ちこぼれ生徒たちの動画集団『マルス』を率いて、大人社会に反旗を翻していく。
【演】道枝駿佑

逢沢渾一(あいざわこんいち)/板垣李光人

ドラマ『マルス-ゼロの革命-』に出演する板垣李光人(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

通称:アイコン。高校でいじめに遭っており、唯一の拠り所だったSNSでも居場所を失い、自ら命を絶とうとしていたところをゼロ(道枝駿佑)と出会って救われる。最初はゼロの過激な言動に戸惑うが、同時にこの男なら本当に現実を変えられるかもしれないという期待を抱き、ゼロ率いる動画集団『マルス』では彼の右腕的存在に。優柔不断だが、人の痛みがわかる優しい性格。
【演】板垣李光人

貴城香恋(たかしろかれん)/吉川愛

ドラマ『マルス-ゼロの革命-』に出演する吉川愛(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

『マルス』のヒロイン。精神年齢が高く、頭も切れてサバサバしている。渾一(板垣李光人)とは幼なじみで、彼の初恋相手でもある。高校でいじめに遭う渾一を気にかけ、助けられない自分に負い目を感じている。渾一を心配するあまり、ゼロ率いる動画集団『マルス』に図らずも加入してしまうことに…。
【演】吉川愛

二瓶久高(にへいくだか)/井上祐貴

ドラマ『マルス-ゼロの革命-』に出演する井上祐貴(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

『マルス』お笑い担当。おバカで能天気なお調子者。超ポジティブ思考のムードメーカーで、『マルス』の空気を和ませる存在。「ロックじゃねぇ」が口癖のバンドマンで、リーゼントに髭、短ランがトレードマーク。女の子にはめっぽう弱い。
【演】井上祐貴

桜庭杏花(さくらばきょうか)/横田真悠

ドラマ『マルス-ゼロの革命-』に出演する横田真悠(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

『マルス』癒し担当。裕福な家庭で育ち、癒し系でおっとりしている。たまに辛辣な一言を吐いて周囲を凍てつかせたり、ピンチの時には神出鬼没の活躍を見せたりする。よく食べ、よく寝る。
【演】横田真悠

呉井賢成(くれいけんせい)/山時聡真

ドラマ『マルス-ゼロの革命-』に出演する山時聡真(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

『マルス』の頭脳派。中学時代は成績優秀だったが、進学校に入って落ちこぼれてしまった。毒舌家で、クラスメイトや教師を見下している。地頭がよく、ネットにも強い。
【演】山時聡真

桐山球児(きりやまきゅうじ)/泉澤祐希

ドラマ『マルス-ゼロの革命-』に出演する泉澤祐希(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

『マルス』の優等生。野球部。真面目で努力家。“球児”という名前ながら、野球のセンスはなく、後輩部員からもバカにされている。
【演】泉澤祐希

スタッフ・主題歌

脚本

武藤将吾

音楽

未知瑠

ゼネラルプロデューサー

中川慎子(テレビ朝日)

プロデューサー

田中真由子(テレビ朝日)
中沢晋(オフィスクレッシェンド)

監督

平川雄一朗
片山修

制作協力

オフィスクレッシェンド

制作著作

テレビ朝日

主題歌

SUPER BEAVER『幸せのために生きているだけさ』(ソニー・ミュージックレーベルズ)

関連記事

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索