ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ドラマ『リビングの松永さん』キャスト・出演者一覧、相関図【2024年1月期放送】

『リビングの松永さん』相関図

中島健人が主演を務め、橋ひかるが共演する、カンテレ・フジテレビ系「火ドラ★イレブン」枠『リビングの松永さん』(毎週火曜 後11:00)のキャスト・出演者、相関図を紹介。

松永純/中島健人

『リビングの松永さん』に出演する中島健人(C)カンテレ

(C)カンテレ

グラフィックデザイナー。仕事はできるが、曲がったことが大嫌いで、かつて勤めていた大手デザイン事務所を上司のやり方に反発して退職し、フリーランスとして働く。一見、がさつなようだが、情に厚く面倒見が良い。何事にも一生懸命で強がる美己(橋ひかる)を放っておけず見守っているが、美己の母親から“保護者”として美己を託されており、恋愛対象としてはまったく意識していない。
【演】中島健人

園田美己/橋ひかる

『リビングの松永さん』に出演する橋ひかる(C)カンテレ

(C)カンテレ

都内の女子高に通う高校2年生。明るくけなげで一本気な性格で、思い立ったら即行動してしまう。祖父母が切り盛りしていた地方の旅館を両親が継ぐことになり、家族全員で引っ越すことになった。友達思いの優しい心の持ち主で、同じ学校の友人との絆も強く、一緒に卒業しようという約束もあったため、転校を阻止したいと考え今の学校から通える距離に住む叔父に相談することに。そこで松永(中島健人)たちが住むシェアハウスを紹介され住み始めるが…。
【演】橋ひかる

鈴木健太郎/向井康二

『リビングの松永さん』に出演する向井康二(C)カンテレ

(C)カンテレ

バーテンダー。明るく陽気で、女性に優しい。松永(中島健人)とは、“暗黙の了解”が成立する間柄で、男の友情で結ばれている。松永よりも先にシェアハウスに住んでおり、松永の過去も知っている。束縛を嫌い、特定の恋人は作らない主義。
【演】向井康二

北条凌/藤原大祐

『リビングの松永さん』に出演する藤原大祐(C)カンテレ

(C)カンテレ

医大に通う大学生で、恋愛に興味がなく、そもそも他人への関心が薄いクールボーイ。
【演】藤原大祐

服部あかね/大久保桜子

『リビングの松永さん』に出演する大久保桜子(C)カンテレ

(C)カンテレ

オタク系女子。カレー屋でアルバイトをしているが、生活スタイルは謎。
【演】大久保桜子

大貫朝子/黒川智花

『リビングの松永さん』に出演する黒川智花(C)カンテレ

(C)カンテレ

ネイリスト。美己(橋ひかる)にとって憧れのお姉さん的存在。
【演】黒川智花

スタッフ・主題歌

原作

『リビングの松永さん』 著者:岩下慶子(講談社「KCデザート」刊)

脚本

田辺茂範

音楽

眞鍋昭大、畑添美菜

主題歌

Sexy Zone 「puzzle」 (Over The Top)

プロデューサー

萩原崇、島本講太、本郷達也、村山太郎

演出

金井純一、日暮謙、松川嵩史

制作協力

MMJ

制作

カンテレ、Storm Labels

関連記事

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索