ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』キャスト・登場人物・出演者一覧/あらすじ


物語の舞台は横浜。ある夜、3組の孤独な男女に訪れた、たった一晩の小さな冒険を描く完全オリジナルストーリーの映画。監督は、『わたしは光をにぎっている』(19)、『やがて海へと届く』(22)を手がけた新鋭・中川龍太郎。主要キャストには、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、RIKU、吉野北人が、プロのデートセラピストとして一夜限りの恋人を癒していく刹那(川村壱馬)、イチヤ(RIKU)、刻(吉野北人)を演じる。その刹那、イチヤ、刻が癒していく一夜限りの恋人役を、安達祐実、穂志もえか、夏子が演じる。

あらすじ

夫の浮気を知り、満たされない心を埋めようとする主婦。余命わずかな母親に婚約者を紹介したい高校教師。
映える写真を撮り続けるフォロワー7万人のインスタグラマー。それぞれに悩みや思いを抱え、“救い”を求めている3人の女性たち。彼女らが頼ったのは、女性を癒やし、世界を救う [MY KNIGHT] の“デートセラピスト”=一夜かぎりの恋人たち―。
夜の横浜を舞台に、3組の男女の誰も知らない物語が始まる。

キャスト


スタッフ・主題歌

監督・脚本

中川龍太郎

主題歌

THE RAMPAGE「片隅」

関連動画

関連記事











あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索