ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『秘密を持った少年たち』キャスト・出演者一覧、相関図【2023年10月期放送】

『秘密を持った少年たち』相関図

佐藤海音が主演、大原優乃が共演する金曜ドラマDEEP枠10月期『秘密を持った少年たち』(毎週金曜 深0:30)のキャスト・出演者、相関図を紹介。

光石玲矢(17)/佐藤海音

『秘密を持った少年たち』に出演する佐藤海音

高校3年生。片想いの相手である幼馴染・ユキ(大原優乃)を救うため『夜行』になった少年。
【演】佐藤海音

吉野ユキ(19)/大原優乃

『秘密を持った少年たち』に出演する大原優乃

玲矢(佐藤海音)の幼馴染。幼い頃から父親に虐待を受けていた。3年前のある日突然姿を消す。
【演】大原優乃

貴崎慎一郎(18)/西田至

『秘密を持った少年たち』に出演する西田至

404 not foundのボーカル。外見は18歳だが本当は100歳以上。夜行の長い歴史を見つめてきた。
【演】西田至

黒瀬拓実(22)/大東立樹

『秘密を持った少年たち』に出演する大東立樹

夜行狩りのリーダー。夜行に家族を殺されたため夜行を絶滅させようと思っている。
【演】大東立樹

スー(久保勧)(18)/米尾賢人

『秘密を持った少年たち』に出演する米尾賢人

404 not foundのバッキングギター。物静かでグループでも中立的立場だが実はある大きな秘密を抱えている。
【演】米尾賢人

石橋ヒカル(17)/冨田侑暉

『秘密を持った少年たち』に出演する冨田侑暉

404 not foundのキーボード。玲矢(佐藤海音)のメンバー加入を反対する。元ボーカルの孝之に特別な気持ちがある。
【演】冨田侑暉

麻見葉(17)/竹内黎

『秘密を持った少年たち』に出演する竹内黎

404 not foundのギター。女性ファンに人気のメンバー。慎一郎(西田至)に守られる玲矢(佐藤海音)に嫉妬する。
【演】竹内黎

矢沢和馬(16)/伊藤圭吾

『秘密を持った少年たち』に出演する伊藤圭吾

404 not foundのドラム。優しく気弱な性格でメンバーの雅人(齋木春空)に虐められている。
【演】伊藤圭吾

岡部雅人(18)/齋木春空

『秘密を持った少年たち』に出演する齋木春空

404 not foundのベース。玲矢(佐藤海音)のメンバー加入には反対している。人間の女の子に恋をしている。
【演】齋木春空

夏川理央子/ゆいかれん

『秘密を持った少年たち』に出演するゆいかれん

夏川総合病院の医者。病院の地下に夜行のための施設を設け秘密裏に夜行を助けている。
【演】ゆいかれん

光石芳美/橋本マナミ

『秘密を持った少年たち』に出演する橋本マナミ

玲矢(佐藤海音)の母。9年前に夫を亡くす。行方不明の玲矢を探している。
【演】橋本マナミ

隆介/大谷亮平

『秘密を持った少年たち』に出演する大谷亮平

予備校教師。予備校では生徒に人気の先生だが秘密を抱えている。
【演】大谷亮平

スタッフ

脚本

目黒啓太、杉原憲明、内平未央

監督

中田秀夫、桑島憲司、藤澤浩和

音楽

カワイヒデヒロ

プロデュース

植野浩之、藤澤季世子

制作

道坂忠久、佐藤貴博

プロデューサー

山王丸和恵、森田美桜(AOI Pro.)、荒河七子(AOI Pro.)

制作協力

AOI Pro.

製作著作

「秘密を持った少年たち」製作委員会

関連記事

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索