ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

韓国映画『狎鴎亭(アックジョン)スターダム』キャスト・登場人物・出演者一覧


ソウル江南(カンナム)地区は、韓国でも富裕層が多く住んでおり、なかでも「狎鴎亭(アックジョン)」は、高級ブランドショップや高級レストランが軒を連ねるセレブリティの街としてのみならず、美容大国として知られる韓国において美容整形外科が居並ぶなどK-ビューティ・ビジネスが盛んな街として知られている。
今や世界中の有名人が施術を受けるために狎鴎亭訪れるほどこの街をK-ビューティの聖地に変えたのは、人生崖っぷちの二人だった!? 何を本職としているのか、よく分からないのに不思議と街の住民たちから慕われている“狎鴎亭の主(ぬし)”テグクを演じるのは、韓国映画界の“頼れる兄貴”ことマ・ドンソク。そして、テグクの幼馴染で、騙されて医師免許を停止された天才美容外科医ジウに扮するのは、ドラマ「イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜」(2023)や「賢い医師生活」(2020〜)で日本でも人気を博している“ドラマ界の貴公子”ことチョン・ギョンホ。
マ・ドンソクとチョン・ギョンホは、チョン・ギョンホが幼い頃からの知り合いでありながら、今作が初共演。初共演とは思えないほど最高のケミストリー、軽快なセリフの応酬など息の合ったコンビぶりは見ごたえ十分。

キャスト


スタッフ

監督・脚本

イム・ジンスン

関連動画

関連記事


あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索