• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • 動画配信サービス
  • 【『今日好き』サムイ島編カップルインタビュー】Vol.1 “キュン”というよりは“安定”きょうへい&あいみ
ORICON NEWS

【『今日好き』サムイ島編カップルインタビュー】Vol.1 “キュン”というよりは“安定”きょうへい&あいみ

 ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。サムイ島編』が最終回を迎えた。ORICON NEWSでは、見事カップル成立となったきょうへい(船山恭兵)とあいみ(伊藤愛依海)にインタビューを実施。ギャルと付き合うのははじめてだというきょうへいの真っ直ぐな想いと、一目ぼれだったというあいみの恋心をたっぷりと話してもらった。

あいみ「本当に一目ぼれ」きょうへい「とにかく全体的にタイプ」

――まずは告白成立おめでとうございます。お互いの第一印象から教えてください。

あいみ私がほぼ一目ぼれの状態だったので、「イケメンキター!かっこいい」というのが第一印象でした。声も好きだし、本当に一目ぼれって感じでしたね。

きょうへい僕のほうは「めっちゃギャルやな」と思いました。

――あえてギャルを好きになった理由を教えてください。

きょうへい「あえてギャルを」というよりは、とにかく全体的にタイプだったので「結果ギャルを」好きになったという感じでした。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――2泊3日の短い時間のなかで明確に好きだと確信したタイミングはありますか。

きょうへい実は確信したタイミングがないんですよね。あいみとは常に隣にいることが多かったので、いっぱい話せたのが大きかったです。

あいみ私も特別にここというのはなく、あちらもこちらも良くてトータルで好きになったという感じでした。

――最初からきょうへいさん一筋ですね。途中で迷ったり揺れたりはしませんでしたか。

あいみ揺れることはありませんでしたが、不安はメッチャありました。不安は最後に告白するときまで残ったままでしたね。心臓が口から飛びでるレベルでドキドキしながら告白しました。

――そうだったんですね。きょうへいさんはいかがでしたか。気持ちが固まったタイミングはありましたか。

きょうへいフリースローを決めた後に2人で一緒に行ったゾウ乗りデートですね。あいみと話していて気が合うなと感じました。
――では相手の好きなところを教えていただけますか。

きょうへいお互い気を使わないで素直でいられたり、価値観が合っていたり、デートが楽しかったりという部分が好きですね。

あいみ外見的には、かっこいいし声が好き。内面的には、気遣ってくれるところや心配してくれるところが好きです。何か相談をして「大丈夫、大丈夫」と言ってもらえると、きちんと考えてくれているんだなと思うので、そこが好き。

――きょうへいさんはギャップが好きというよりは、単純に中身に惹かれたんですね?

きょうへいギャップもありました。見た目ギャルですが礼儀もしっかりしていて、気も使えるし優しいので、すごくよかったですね。

――なるほど。では逆に相手に直してほしいところはありますか。

きょうへい直してほしいところは、お互いこまめに伝えているので、今のところはないですね。ちっちゃいことでも言えるようにしているので。

あいみ言う時間をお互いに作っているので、今ここで直してほしいことはパッと出てきません。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――あまりにも大人びた恋愛をしていてびっくりしました。同世代のカップルと比べて落ち着いていると言われませんか。

きょうへいこういうインタビューの場だからですよ。いつもは普通に学生っぽい恋愛をしています。

あいみ電話ではお互いに「イエーイ」というノリですよ。

――どんなタイミングで連絡を取っていますか。

きょうへいやっぱり夜が一番多いよね。

あいみ寝る前に電話していますね。お互いに今電話できるかを聞いて予定を合わせています。

――「もっと返信してよ」などとケンカになりませんか。

きょうへい今のところないから、逆に今後が怖いですね。まだケンカというケンカはしていないので。お互いに言いたいことは言えているので今はまだ大丈夫です。

あなたにおすすめの記事

 を検索