ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

映画『ヘルドッグス』キャスト・登場人物・出演者一覧


腕っぷしひとつで関東最大のヤクザ組織「東鞘会」に潜入し、のし上がる元警官・兼高昭吾と、心の奥底に深い闇を抱え、組織内でも誰も手が付けられない制御不能な存在である室岡秀喜がバディを組み、最強の“狂犬コンビ”として猛スピードで組織を上り詰めていくというストーリー。

警官時代に愛する人が殺される事件を止められなかったというトラウマを抱え、正義も感情も捨て復讐することにのみに生きる“闇に落ちた男”兼高。その狂犬っぷりに目をつけた警察組織から、関東最大のヤクザ組織「東鞘会」への潜入という危険なミッションを強要される。
そんな兼高とバディを組む室岡は死刑囚の息子という境遇ゆえに心の奥底に深い闇を抱え、組織内でも誰も手が付けられない制御不能な存在。そんな2人は警察のデータ分析によると、なんと相性<98%>。
警察は、室岡に喧嘩を売り、それをきっかけに組織へ潜入するよう兼高に指示を出す。二人は最強の“狂犬コンビ”として猛スピードで組織を上り詰め、お互いになくてはならない存在となっていくが、「潜入捜査」という兼高の秘密は絶対に漏れてはいけない。“真実”は絶対に明かせない関係の二人は、やがて、予測不能な展開に巻き込まれていく。

出演者一覧


関連動画

関連記事











あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索