ドラマ&映画 カテゴリ

【じぞ恋】『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』キャスト・出演者一覧、相関図【2022年4月期放送】

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』相関図

上野樹里が主演、田中圭、磯村勇斗、井川遥、松重豊が出演するTBS系火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』(毎週火曜 後10:00)のキャスト・出演者、相関図を紹介。

沢田杏花(さわだきょうか)/上野樹里

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』に出演する上野樹里(C)TBS

(C)TBS

上野樹里が演じるヨガインストラクター。
現在は父の林太郎(松重豊)と2人暮らし。生徒の前では、心身ともに穏やかな暮らしを送っているように取り繕っているが、実際は大雑把な性格のため身の回りのことや家事も雑になりがち。父のことは大事に思っているが、性格の違いからケンカが絶えない。結婚願望は薄いが、思いがけず父とのダブル婚活に巻き込まれていく…。


東村晴太(ひがしむらせいた)/田中圭

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』に出演する田中圭(C)TBS

(C)TBS

田中圭が演じるバツイチのシングルファザー。
総合不動産会社で日々の仕事に追われており、“自分と家族に優しい働き方”を見つけるため、訪れた起業セミナーで杏花(上野樹里)と出会う。息子第一の生活を送っており、再婚は考えていない。カレーを食べることが唯一の趣味。

不破颯(ふわはやて)/磯村勇斗

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』に出演する磯村勇斗(C)TBS

(C)TBS

磯村勇斗が演じる、晴太(田中圭)の息子・虹朗(鈴木楽)も通う民間英語学童保育『ウィズ・キッズ』の指導員。
杏花(上野樹里)とは幼馴染で18年ぶりに再会する。初恋の相手だった杏花に再び惹かれ、気持ちをストレートに伝えていく。海外生活が長く、明るく人懐っこい性格の自由人。

MIKAKO/ゆりやんレトリィバァ


ゆりやんレトリィバァが演じるカリスマヨガインストラクター。
杏花(上野樹里)の勤めるスタジオで一番人気。インスタのフォロワーは10万人で、いつもおしゃれな写真をアップしている。たまに英語交じりのしゃべり方になるスーパーポジティブウーマン。

大石理歩(おおいしりほ)/水崎綾女

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』に出演する水崎綾女(C)TBS

(C)TBS

水崎綾女が演じる杏花(上野樹里)の親友。
自動車メーカー勤務のOLで絶賛婚活中。杏花と(清水くるみ)と事あるごとに女子会をしている。

浅木鈴(あさぎすず)/清水くるみ

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』に出演する清水くるみ(C)TBS

(C)TBS

清水くるみが演じる杏花(上野樹里)の親友。
彼氏とは4年の同棲生活をしているが、結婚について切り出せない状態。『ひなた整形外科クリニック』の受付。

児玉千尋(こだまちひろ)/武田玲奈

武田玲奈が演じる『三省堂』辞書出版部の編集者。

青山健心(あおやまけんしん)/鈴木康介

鈴木康介が演じる『ヴァネッサ・ヨガスタジオ』のヨガインストラクター。

岩井美緒(いわいみお)/榊原有那

榊原有那が演じる、民間英語学童保育『ウィズ・キッズ』の指導員。

東村虹朗(ひがしむらにじろう)/鈴木楽

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』に出演する鈴木楽(C)TBS

(C)TBS

鈴木楽が演じる晴太(田中圭)の息子。
小学2年生。愛情いっぱいに育ててくれる父の晴太を理解しているしっかり者。『ウィズ・キッズ』に通っている。

高見沢安奈(たかみざわあんな)/瀧内公美


瀧内公美が演じる晴太(田中圭)の元妻。
口だけ優しかった晴太に愛想をつかして4年前に離婚。離婚した後も、晴太と虹朗(鈴木楽)と同じマンションの別部屋に住んでいる。

芝光子(しばみつこ)/伊勢志摩

伊勢志摩が演じる晴太(田中圭)の同僚。

ヴァネッサ・夏子・グラント/柚希礼音

柚希礼音が演じる『ヴァネッサ・ヨガスタジオ』のオーナー。
杏花(上野樹里)がヨガインストラクターを目指すきっかけにもなった恩師でもある。

沢田陽子(さわだようこ)/八木亜希子

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』に出演する八木亜希子(C)TBS

(C)TBS

八木亜希子が演じる杏花(上野樹里)の母。
2年前に他界した林太郎(松重豊)の妻。太陽のように明るい性格で、ミルクティが好きだった。

日向明里(ひなたあかり)/井川遥

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』に出演する井川遥(C)TBS

(C)TBS

井川遥が演じる、独身の整形外科医で評判の美人医師。
自身で開業した『ひなた整形外科クリニック』も軌道に乗り、余裕のある今だからこそ、共に歳月を重ねるパートナーが欲しいと婚活を開始。今が“自分にとっての結婚適齢期”と感じている。

沢田林太郎(さわだりんたろう)/松重豊

『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』に出演する松重豊(C)TBS

(C)TBS

松重豊が演じる、辞書の編纂をしているフリーの日本語学者。
24時間365日「言葉」のことを考えている“日本語オタク”。日常生活能力が低く、娘の杏花(上野樹里)をイライラさせることも。遺品整理で見つけた“亡き妻からの離婚届”をきっかけに第二の人生のパートナーを探すため一念発起。杏花を巻き込んだ“ダブル婚活”を思い立つ。

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索