• ホーム
  • 井川遥、荒野を駆け抜けるスポーティーな姿を披露

井川遥、荒野を駆け抜けるスポーティーな姿を披露

 女優の井川遥が出演する、サプリメントブランド『ディアナチュラ』の新テレビCMが公開。おっとりとした印象の彼女がトレーニングウェアを身にまとい、さっそうと荒野を駆け抜ける姿が描かれている。

颯爽と駆け抜ける、井川遥にくぎ付け!

 同CMの舞台は、地平線と山肌を遠くに望み、空には不思議な球体が浮かぶ荒野のような異世界。動画は、モノトーンのウェアを身にまとい、ランニングをする井川の横顔から始まる。

 走り続ける井川が装着するイヤホンから「3km to drink protein」という電子音声が聞こえてくる。傍らにも残りの距離をカウントダウンする表示が出ており、プロテインを飲むまでの距離を示してくれる機能のようだが…? 途中で立ち止まり、肩で大きく息をする姿を見せながらも再び笑顔で走りだし、完走した井川。最後は場面が変わり、結わえた髪をほどいてプロテインを飲む準備をはじめる。

 普段のイメージとは打って変った躍動感あふれるランニング姿が印象的だ。そんな、新たな一面を披露した井川遥からコメントが届いている。

井川遥からのメッセ―ジ「爽快な1日でした」

 「撮影では、長い距離を走ったのですが、とても爽快な一日でした。普段から運動することがあり、そのサポートとしてプロテインを飲むことを習慣にしたいと思いました。皆さんにもチャレンジしていただきたいなと思います。また、CMも素敵に仕上がりましたので、多くの方にぜひ見ていただけたら嬉しいです」(井川遥)

 撮影時は風が強く寒い日ながらも、井川はスタッフが驚くほどのスピードで何度も疾走したという。身体を酷使する撮影の合間にもスタッフと談笑し、現場は穏やかな雰囲気に包まれた。そうして完成した『ディアナチュラ』CMは、井川遥らしい健康的な美しさが見られる映像となっている。ディアナチュラ『ランニング』篇(15秒Ver.)CMは4月23日(月)より全国でオンエア開始。YouTubeでは(20秒Ver)も公開されている。
■ディアナチュラアクティブ

(左)ソイプロテイン ソイミルク 360g入り 2200円(税抜)
(右)ホエイプロテイン カフェオレ 360g入り 2400円(税抜)

たんぱく質を含む全23種の成分がまとめて摂れるプロテインパウダー。毎日続けやすい、豆乳のようなやさしい味のソイミルク味と、就寝前にも飲みやすい、カフェインレスコーヒーを使用したカフェオレ味。

■『ディアナチュラアクティブ』公式ホームページはこちら
https://dear-natura.com/about-active

Sponsored by アサヒグループ食品株式会社
タグ

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!