• ホーム
  • 芸能
  • 長谷川潤が無邪気な笑顔で魅了、Tシャツの裾をまくって華麗なアボカドキャッチ!

長谷川潤が無邪気な笑顔で魅了、Tシャツの裾をまくって華麗なアボカドキャッチ!

 モデルの長谷川潤が出演するサプリメントブランド『ディアナチュラ』の新TV-CMが公開された。舞台となっているのは長谷川が在住するハワイ。青空の下、Tシャツにショートパンツ姿の健康的で自然体な長谷川がハワイライフを楽しむ様子が描かれている。

“地元”ハワイの日を浴びて無邪気な笑顔ふりまく

 登場するのはTシャツの裾を掴んで、木の上から贈られる「おすそわけ」を上手にキャッチする無邪気な長谷川。“アボカド”をキャッチするため、せわしなく行ったり来たり。「待って、待って!」と慌てて声をかけるものの、無邪気な笑顔で次々と落とされるアボカドを華麗にキャッチ。
 そこにやってきたのは、ウクレレを弾きながら聴き馴染みのあるディアナチュラのCMソングを歌うアロハシャツの男性。歌い終わった男性が長谷川に「…とアボカド?」と問いかけると、長谷川は「わさび醤油サイコー!」とアボカドとわさび醤油の組み合わせを提案。これに対し男性は食い気味に「いいね!」と共感。木の上からも賛同の声が聞こえ、和気あいあいをした雰囲気が伝わってくる。

地元の人たちが集まってアットホームな雰囲気のなか撮影!

 CM撮影を振り返った長谷川は「オアフ島の住宅地での撮影だったのですが、近隣に住んでいる人たちが撮影現場に集まってきて。いろいろな話で盛り上がり、アットホームな中で撮影ができてとても楽しかったです」と笑顔を見せる。

 さらに、CMに登場する大きなアボガドの木について「オアフ島でここまで大きな木を探すのは大変だったそうです。しかもこの木のオーナーが実はアボカドが苦手で一度も食べたことがないと聞いて、アボカド好きの私はとても驚きました」と撮影現場の裏エピソードを明かす。

飾らない長谷川の豪快な笑い声につられて元気になっちゃう!?

 CMの見所は自然体な長谷川の無邪気な姿。木の上から贈られる少し暴投気味のアボカドも、「あーっ!」と大きな声を上げながら見事にキャッチ。見ているだけで元気をもらえるような楽しそうな表情と豪快な笑い声で魅了している。
 また、ビーチサンダルを履いた長谷川とウクレレの男性の服装や、晴れ渡ったロケーションが理想のハワイライフを想像させ、見ているだけでリフレッシュさせてくれるような映像に仕上がっている。
 ディアナチュラの新TV-CM『アボカド』篇は3月21日(火)より全国でオンエア。

Sponsored byアサヒフードアンドヘルスケア株式会社

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!