アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • 新垣結衣、“逃げ恥”の次は卓球! 笑わせる芝居の秘訣は「省エネ」だった!?

新垣結衣、“逃げ恥”の次は卓球! 笑わせる芝居の秘訣は「省エネ」だった!?

先輩方の話を聞くと早く30代になりたいです(笑)

――多満子は、萩原と出会ったことが転機となって人生を再生していきますが、新垣さんの女優としての転機は?
新垣結衣 このお仕事を始めた瞬間が、人生の転機だと思っています。できなかったことがある日突然できるようになるわけではなくて、いろんな経験を経て徐々に変化していっている。特定の年齢や作品が転機となったわけではなく、毎日の積み重ねがあって、今の私があるのではないかなと思っています。

――今後磨いていきたいことはありますか?
新垣結衣 特別これを磨きたいというものはないんですけど…朝に強くなりたいです(笑)。夜は余計なことを考えなくてもいいし、考えてもいいし、自由時間という感じがしてどうしても夜型人間になってしまうんです(笑)。でもなるべく朝に強くなって、もっと時間を有効に使えるようにしないといけないですよね。

――では最後に、30代を目前にした現在の心境をお聞かせ頂けますか。
新垣結衣 「30代は楽しいよ」と女性の先輩方がよくおっしゃっているので、早く30代になりたいです(笑)。きっと経験した人にしかわからないような楽しさが、30代にはあるんじゃないかとワクワクしていて。10代や20代のがむしゃらな時期を経て、お仕事にもある程度余裕が生まれて、プライベートも充実させたいという意欲が沸いてきたりするのかなと思って。良い意味で肩の力を抜いて日々過ごせるような気がするので、30代が楽しみです。
(写真:古謝知幸/PEACE MONKEY 文:奥村百恵)

映画『ミックス。』

監督:石川淳一
脚本:古沢良太
出演:新垣結衣 瑛太 広末涼子 瀬戸康史 永野芽都 佐野勇斗 田中美佐子 遠藤憲一 ほか
10月21日(土)公開
【公式サイト】(外部サイト)
(C)2017『ミックス。』製作委員会

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!