アニメ&ゲーム カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

中田ヤスタカと米津玄師が初コラボした『何者』主題歌入り予告映像

  • 中田ヤスタカと米津玄師

    中田ヤスタカと米津玄師

 音楽プロデューサー、DJの中田ヤスタカと歌手の米津玄師がコラボした主題歌「NANIMONO(feat.米津玄師)」が全編に流れる予告映像! 米津は作詞とゲストボーカルとして参加。

 自身初のゲストボーカルを務める米津は「他の人が作った曲に言葉を乗せるのは初めての経験だったので不安もありましたが、映画を見終わったとき、この登場人物の心情ならきっと歌詞にできるだろうと安心したのを憶えています」。中田は「今回、僕も音楽家としてこれまで世には発表してこなかった部分の表現も含んだものになっていますので、サウンドトラック、そして主題歌ともに楽しんでもらえたら幸いです」とコメントしている。

佐藤健&有村架純の初々しい就活生スーツ姿!特報

 俳優の佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生、山田孝之ら豪華オールスターキャストが集う『何者』(10月15日公開)特報映像!

 同作は、直木賞作家・朝井リョウ氏による同名ベストセラー小説を実写映画化。就職活動を通して自分が“何者”かを模索する5人の大学生の姿を描く。

 特報では、キャストたちが就活生らしい初々しいスーツ姿を披露するほか、佐藤、有村、菅田の三角関係を感じさせるシーンなど、生々しい日常のリアルが切り取られている。さらに、原作で描かれていない、多くの観客から拍手を送られて拓人(佐藤)が佇む映画オリジナルの場面も盛り込まれている。

あなたにおすすめの記事

 を検索