ドラマ&映画 カテゴリ

人気動物バラエティ番組『ポチたまペットの旅』(水曜 後8:00〜9:00 BSジャパン)に出演していた2代目旅犬・だいすけ君が昨年11月に急逝し、その後継犬として番組に出演することになったエルフとラブ、2頭のラブラドールレトリーバーが6日、東京都内でお披露目された。エルフはまさお君の7頭の子の2番目の次女で、だいすけ君(7番目四男)の姉にあたる。一方のラブはだいすけ君の父犬で、初代旅犬を務めたまさお君の映画作品でまさお君役を演じた犬。今後はエルフをはじめ、だいすけ君の兄姉犬とラブが“松本君”を相棒に旅に出る。 エルフとラブはこの日が初対面で、お互い興奮気味。とくにオスのラブは、メスのエルフに興味津々な様子で終始、落ち着かず、2本のリードを握っていた松本君こと、タレントの松本秀樹は「まだ、何もしていないのに疲れました」と息を切らした。ところが、フォトセッションの段になると、松本を挟んでラブとエルフがしっぽを振って、大勢のカメラマンにシャッターチャンスを与え、タレント犬としての資質を見せつけた。

この記事の画像

  • だいすけ君に代わって旅に出ます。左がエルフちゃん、右がラブ君、中央が“松本君”こと松本秀樹 (C)ORICON DD inc.
  • 初対面でいきなり“ラブ”アタック!? (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索