ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

郷ひろみ、ド派手衣装着こなし 「これが普通になってきて怖い」



 歌手の郷ひろみが14日、都内で行われた『森永ミルクココア』の新CM発表会に出席し、CMでも着用した全身ゴールドの衣装で登場した。18日に55歳の誕生日を迎える郷は、若さの秘訣を聞かれると「特に自分では意識してない。外見にこだわらないからこんなのを着れちゃうのかな? これが普通になってきてる。怖いですね」とコメント。「靴下もゴールドですからね」と自らズボンをまくってみせ、笑いを誘った。

森永製菓『森永ミルクココア』の新CM発表会に全身ゴールドのど派手衣装で登場した郷ひろみ (C)ORICON DD inc. 

森永製菓『森永ミルクココア』の新CM発表会に全身ゴールドのど派手衣装で登場した郷ひろみ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 郷の「55歳」を祝うために会場には同商品を使った5m55cmのケーキが登場。「ケーキですか!?これ」と目を丸くした郷は、ケーキが端から切り分けられると「端から切るということは、真ん中は板とかになってないですよね!?」。美味しそうに一口食べると「予想していた通り美味しいです。コーヒーちょうだい・・・じゃなくてココアちょうだい!」とジョークを飛ばすなど、終始饒舌で会場をわかせていた。

 最後に、CMでパワフルなダンスを一緒に披露する新キャラクターの“チビ郷くん”こと横山友哉くん(9)とポーズを決めた郷。今回初めて踊ったという“チビ郷くん”のダンスについては「(自分が)初めてダンスをした時は『ひろみ大丈夫なの?』っていわれるくらいだったので」と自身の過去を振り返りつつ、絶賛していた。

 同商品が新CM『モリナGOLD』篇は18日より全国で放送開始。

関連写真

  • 森永製菓『森永ミルクココア』の新CM発表会に全身ゴールドのど派手衣装で登場した郷ひろみ (C)ORICON DD inc. 
  • 森永製菓『森永ミルクココア』の新CM発表会に全身ゴールドのど派手衣装で登場した(左から)“チビ郷くん”こと横山友哉と郷ひろみ (C)ORICON DD inc. 
  • 森永製菓『森永ミルクココア』の新CM発表会に出席した郷ひろみ、“55歳”の誕生日を祝し同商品を使った5m55cmのケーキが用意された (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索