ドラマ&映画 カテゴリ

バナナマン日村が“DJ HIMURA”に DJ KAORIと共演

■その他の写真ニュースはこちら

 メジャーデビュー10周年を迎えたDJ KAORIのニューアルバム『DJ KAORI’S INMIX VI』(22日発売)のテレビCMに、“DJ HIMURA”に扮したバナナマン日村勇紀が出演していることが13日、わかった。レディー・ガガの「テレフォン」を世界最速で初収録、ジャスティン・ビーバーの1st&2ndシングルを同時収録したのも世界初というコンピレーションアルバムのCM撮影で、DJ KAORIと初対面した日村は「思っていた以上に“圧”を感じるというか(笑)存在感がハンパない」と圧倒されながらも、コミカルな動きでCMに笑いを添えた。

 DJ KAORIが「日村さんはテレビで観ているとおりの、面白くて、そのままの顔でした(笑)」と初めからリラックスしていたのに対し、日村は終始緊張気味。「なんかハリウッド映画に出てるような感覚というか。オレ、邪魔しているようにしか思えない。ホントはドッキリなんじゃないかって、まだ思ってます」と恐縮しながらも、「友達にも自慢になりますから、全力出します!」と意気込んで撮影に臨んだ。

 今作『DJ KAORI’S INMIX VI』は、デビュー10年で19作品のMIX CDを手がけてきたDJ KAORIの最新作。DOUBLEや安室奈美恵のリミックスやMay J.のヒットシングル「May J. Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO’,クレンチ&ブリスタ」の楽曲プロデュースでも注目を浴びる彼女が提案する、最新洋楽トレンドを凝縮した1枚となっている。同CMは17日よりオンエアされる。

オリコントピックス

メニューを閉じる