ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ピンク色の林家ペー・パー夫妻、誕生日をブルーマンから祝福

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの林家ペー・パー子夫妻(共に年齢非公表)が12日、東京・六本木のブルーマンシアターで上演中の『ブルーマン』にゲスト出演し、翌日に控えたパー子の誕生日を祝福された。6月より実施中の誕生日お祝いサービス『ブルーマン de バースデー』の参加者が1000人を突破したのを記念して招待され、ブルーマンからトレードカラーのピンク色のバースデーケーキと記念写真で祝われると「キャハー!」と大喜びした。

林家ペー、パー子夫妻 (C)ORICON DD inc. 

林家ペー、パー子夫妻 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ペーは「観るのは3回目だけど何回観ても素晴らしい。ブルーはピンクの次に好き!」とお気に入りの様子で、翌日のパー子の誕生日には「近くのスナックでハッピーバースデーを歌います」とお祝いプランを明かした。プレゼントに「愛してるって言葉がほしいのでは?」と問われたパー子は「うちはお互いシャイですからあんまり」。ペーから「モーニング娘。と同世代。同じ昭和生まれですから」と茶化されると「キャハー! キャハハハ」と一人甲高い声で笑い飛ばしていた。

 報道陣から離婚疑惑を問われるとペーは「離婚はしません。明日から僕、ご飯食べられなくなる」と否定。パー子も「不思議でしょうがない。面白い」と一蹴し、ペーが「おめでとうございます。これをご縁に、末長くアタシをよろしくお願いします」と祝うなどラブラブぶりを見せつけていた。

関連写真

  • 林家ペー、パー子夫妻 (C)ORICON DD inc. 
  • ブルーマンから誕生日を祝われご満悦の林家夫妻 (C)ORICON DD inc. 
  • 林家ペー、パー子夫妻 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索