ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

くわばたりえ、出産前の“予行演習” 千原ジュニアから「5つ子産まれるぞ!」

■その他の写真はこちら

 今年、11月上旬に第1子を出産予定と発表したばかりのお笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが、5月22日放送の大阪・関西テレビ『有限実行バラエティ!タイムチャレンジャー』(後3:00※関西ローカル)で、スゴ腕の足ツボマッサージ師からの施術を受け、出産時の“予行演習”かのごとく、泣き叫ぶ一幕があった。関係者によると、収録は今月中旬に終えたばかり。当時は、関係者も妊娠していることを知らされていなかったといい、くわばたの行動に司会を務めた千原ジュニアも知ってから知らずか「おい、5つ子産まれるぞ!」とタイムリーな突っ込み。くわばたも何とか耐えながら“芸人魂”を見せつけて、場を盛り上げたそうだ。

キツ〜イ足ツボマッサージに耐えるクワバタオハラ・くわばたりえ 

キツ〜イ足ツボマッサージに耐えるクワバタオハラ・くわばたりえ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 番組では、中堅芸人から若手芸人が様々な厳しいミッションにどれだけ耐えられるのかを自ら時間を提示して“入札”。もっとも長い時間を出した芸人だけが挑戦できるという仕組み。「アツアツおでん3品」「うなぎ10匹を手づかみで移し替え」「母親に電話して、会話に突っ込んでもらう時間」などをテーマに、ガチンコで競い合った。

 収録冒頭でくわばたは“新婚タレント”らしく、夫とのラブラブな話や「女としても芸人としても輝いています!」などと豪語。先述した足ツボマッサージでは「やったことがないけど(長時間)できるんとちゃう?」と軽〜い気持ちで挑戦したのだが……。また、相方の小原正子も、女優顔負けの「ウソ泣き」を短い時間で出来るかどうかに挑戦。千原せいじ相手に感情移入して、驚異的なパフォーマンスをみせるなど、王道の笑いとは一味違った展開となっている。

関連写真

  • キツ〜イ足ツボマッサージに耐えるクワバタオハラ・くわばたりえ 
  • 収録の模様 
  • くわばたのあまりの叫びぶりに千原ジュニアがタイムリーな一言を突っ込んだ!? 
  • こちらは、女優ばりにウソ泣きを披露する小原正子 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索