ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

紅白歌合戦初出場歌手の喜びのコメント 遊助「1人で心細い」

■その他の写真ニュースはこちら

 大みそかの風物詩『第60回NHK紅白歌合戦』の出場歌手発表会見が23日、東京・渋谷の同局で行われ、遊助は「去年はファミリーで臨んだけど、1人で心細いとこもあるけど、遊助パワーで頑張りたい。去年、感謝の気持ちで作った「ひまわり」が披露できることを光栄に思ってます」とコメント。そのほか初出場組6組と、会見に出席できなかったレミオロメンからもコメントが寄せられた。下記は初出場歌手の主な喜びコメント。

『第60回NHK紅白歌合戦』に出場が決定した遊助 (C)ORICON DD inc. 

『第60回NHK紅白歌合戦』に出場が決定した遊助 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

嵐:大野智「嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出演させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精一杯歌わせていただきます」

嵐:櫻井翔「この度、子供の頃から観ていた、紅白歌合戦に出演させていただけること大変光栄に思います。1年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの10年分の感謝の想いを、届けたいと思います。宜しくお願い致します」

嵐:相葉雅紀「凄く光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が出場させていただき、2009年の締めくくりが出来て本当に嬉しいです。いろいろな方に観ていただけるチャンスなので、精一杯歌わせていただきます」

嵐:二宮和也「僕たちは今年で10周年を迎えることができました。そして紅白は60周年。歴史は違えど、共に記念すべき年に素晴らしい機会を作っていただき本当に光栄です。僕たちらしいパフォーマンスをして今年を締めくくりたいです!!」

嵐:松本潤「10周年に当たるこの年の暮れに初めて紅白に出場させていただける事を、本当に光栄に思います。今まで僕らの楽曲に触れた事のない方々にも聴いていただけると思うので、とても嬉しいです。今年の締めくくりを最高のステージにしたいと思います。初めての出場なので、先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいと思います」

レミオロメン「多くの人に長く愛されている番組に参加できる事を光栄に思います。大みそかの日に、レミオロメンらしい温かい音楽を届けたいです」

木村カエラ「紅白は子供の頃から観てたので、一生懸命歌いたい。作った歌が、聴く人によって写真のように色が変わるのが、素晴らしい力だと思う。まだ実感がわかないけど、最高のおばあちゃん孝行になるかな」

水樹奈々「小さい頃から歌うのが大好きで、究極の目標の場所でした。夢みたいで心臓がバクバクしてます。このような大きなチャンスを下さったことに感謝したい」

FUNKY MONKEY BABYS「国民的な番組に出られるとは光栄。最高のパフォーマンスをしたいです。目が潤んでるんですけど、単純にカメラのフラッシュに慣れてないだけ。でも、感動の涙と記事に書いても問題ないです」

flumpool「信じられない状況です。出られることは、バンドにとっても嬉しいことで重要なこと。精一杯頑張りたいです」

NYC boys:中山優馬「また(このメンバーと)一緒にやれて嬉しいです。先輩に負けないくらいに頑張りたいです」

NYC boys:山田涼介「素直に嬉しいです。期間限定と言われたけど、いつまでもやれることはありがたいです。やれるとこまでやっていきたい」

NYC boys:知念侑李「嵐が好きなので、出るタイミングに僕らが出られて嬉しいです。あとで大野くんにメールしたいです」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索