ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

加藤ミリヤが生で恋愛相談 「私も恋して曲を書いている」

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の加藤ミリヤが23日、都内で行われた米映画『ニュームーン/トワイライト・サーガ』のプレミア試写会に登場し、同作のイメージソング「Destiny」を初披露した。上映前には女性ファン3人の恋愛相談に加藤が直接回答。「私もみんなと同じように恋して曲を書いている。人生1回だし、自分の気持ちに正直に、後悔しない方法を見つけて」と親身にアドバイスした。

 付き合って3年目の彼との結婚を悩んでいる女性に加藤は「彼のことが好きか、自分ともっと向き合ってみて」とピシャリ。片思いの恋については、「男性は気付いてくれないので、気持ちを言葉にしないと伝わらない。女の子が頑張って伝えないと」と励ました。

 すると、客席から片思いの女性に告白したいという男性が現れ、加藤も「告白のタイミングは来るべくして来る」と後押し。会場の約300人が見守る中、カップルが誕生すると、加藤は「やったー! すごい愛を見た!」と、告白されたばかりの彼女の目の前で彼に抱きつき、自分のことのように大喜びしていた。

 同作は、バンパイアと人間の禁断の恋を描いたステファニー・メイヤーの恋愛小説『トワイライト』シリーズの映画化第2弾。主人公の少女・ベラ(クリステン・スチュワート)は、恋人のバンパイア、エドワード(ロバート・パティンソンさん)から突然、別れを告げられ、深く傷つき廃人同然になってしまう。そんなベラを優しく癒したのは幼馴染のジェイコブ(テイラー・ロートナー)だったが、彼もまた、人には言えない秘密を抱えていた。

 “運命の恋”に命懸けのベラをめぐるラブストーリーに、加藤も「女の子だったら絶対好きな世界観。まばたきできないくらいすばらしい映像」と絶賛。共感するのは「周囲からどんな風に言われようとも、揺るがすことのできない運命の恋。絶対あると信じている」と語っていた。

 映画『ニュームーン/トワイライト・サーガ』は28日(土)より全国公開。

加藤ミリヤ(C)ORICON DD inc. 

加藤ミリヤ(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る



 加藤ミリヤ

最新「映画」関連ニュース一覧はこちら

関連写真

  • 加藤ミリヤ(C)ORICON DD inc. 
  • 加藤ミリヤ(C)ORICON DD inc. 
  • 加藤ミリヤがイベントで大はしゃぎ(C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索