ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

MISIA、ウルトラマンたちとCDで共演

■その他の写真ニュースはこちら

 映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIE』の主題歌を担当する歌手のMISIAが、同曲のCDのアートワークで、ウルトラ兄弟たちと共演していることが、わかった。スーツを着たウルトラマンたちを背後に、華麗なドレスを着たMISIAが真ん中でたたずんでいるピクチャーCDとして、初回プレス分が12月に発売される。

MISIAのニューシングル 「星のように…」通常盤初回プレス分のみMISIA×ウルトラマンピクチャーレーベル仕様に 

MISIAのニューシングル 「星のように…」通常盤初回プレス分のみMISIA×ウルトラマンピクチャーレーベル仕様に 

写真ページを見る

 MISIAは、同映画の主題歌を担当することになって1番最初に思い浮かんだ言葉は「星」だったと話している。「星の光は何億光年先から地球に届いて、でも、その届いたときには、その星はなくなっているかもしれない。でも、光は残り、人々を魅了する。星のように輝き続け、ウルトラマンのように愛される曲になってほしいと願います」とコメントを寄せた。

 主題歌「星のように」のCDは、通常盤の初回プレス分と、初回生産限定盤(初代ウルトラマン・ゴールドフィギュア付き豪華BOX仕様)が、MISIAとウルトラマンによるピクチャーレーベル仕様で発売。ゴールドフィギュアは全高24センチのマニア垂涎のもの。

 映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』は、12月12日より全国ロードショー。CDは12月16日に発売。

最新「映画」関連ニュース一覧はこちら


 MISIA

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索